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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/15 00:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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→
【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
秘術焦点具(杖の取り付けている青色のクリスタル。取り外し可能。) 呪文書 (縁を青色の金具で装飾された本。裏面は空白があるがそこを除くと隙間を埋める様に小さく名前の様なものが記入されている。) ボスの呪文書【ホールドパーソン ミスティックステップ】 呪文書グラーク大王 呪文書1レベル:(4スロット)サンダーウェイブ、マジック・ミサイル、シールド 2レベル(3スロット):スコーチング・レイ、シャター、ブラインドネス/デフネス 3レベル(2スロット):ライトニング・ボルト、ファイアーボール、ヘイスト]〈破壊のがかの印〉 巻物〈メルフスアシッドアローlv2〉 〈ファイアーボールlv3〉 〈ダークネスlv2〉 探険家パック 【背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、松明10本、保存食10日分、水袋。加えて背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。】 学者セット:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩からの手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) アイスナイフ 氷の破片を作り、射程内のクリーチャー1 体に向けて投げつける。その対象に対して遠隔魔法攻 撃を行う。命中した場合、対象は 1d10 の貫通ダメージを受ける。命中しても失敗しても、その 破片は爆発する。標的とその 5 フィート以内の各クリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スロ ーに失敗すれば 2d6 の冷気ダメージを受ける。 フロストバイト あなたは範囲内に見えるクリーチャー1 体に痺れるような霜を形成させる。対象は【耐久力】セーヴィング・スロ ーを行なわねばならない。失敗した場合、対象は 1d6 の冷気ダメージを受け、次のターン終了時までに行う近接 攻撃ロールに不利となる。
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何よりも好き
尊ぶもの IDEALS
倫理的思考を感情で曇らせてはならない
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識を関する書物を記している。
弱味 FLAWS
世の中の人はデーモンを見ると思わず悲鳴を上げるが私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう
その他設定など
ノームの多様的名前に強い執着を持ち多くの種族の名前に興味を持つ。 占いを用いて名前を決定することがあり本人はその甲斐あって名前に関した歴史の研究をしている。 性格は良くも悪くも中立。基本的に面白いことをより面白くすることを大事にしており本人の善悪もその集団によって偏る。 名前一覧 ジビール 本名 ヨステル 父方の親からの名前 ぺェり 母方の親からの名前 ロースター 氏属名 見上げて首痛い ニックネーム
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共有語 竜語 エルフ語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 ノームの機転:魔法に対する判断力、魅力セーヴィングスロー有利 魔法のたしなみ:ウィザード、ウォーロック、ソーサラー、バード、クレリック、ドルイドの中からクラスを選択すること ・君はそのクラスの呪文リストから2つの初級呪文/Cantrip を習得する。 ・さらに1つの1レベル呪文を選択すること。 君はその呪文を習得し、最低レベルで発動で きる。1度発動すれば、次の大休憩が終了する まで再び使用することはできない。選択した クラスが、ウィザードであれば【知力】、クレ リックかドルイドであれば【判断力】、バード かソーサラーかウォーロックであれば【魅力】 を魔法発動能力値として用いる。 (メイジアーマー選択) 呪文狙撃手 前提:最低でも1つの呪文を発動する能力 ・君が攻撃ロールを行うことを要する呪文を 発動する際、その呪文の射程距離は倍になる。 ・君の遠隔魔法攻撃は1/2遮蔽と3/4遮 蔽を無視する。 ・君は攻撃ロールを要する初級呪文をひとつ 修得する。ウィザード、ウォーロック、ソーサ ラー、バード、クレリック、ドルイドの呪文リ ストからその初級呪文を選択すること。君の この初級呪文のための呪文発動能力値は君の 選択した呪文リストで決まる:つまり【知力】 がウィザード、【魅力】がウォーロック、ソー サラー、バード、【判断力】がクレリック、ド ルイドである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ライト
レイオヴフロスト
フロストバイト
マイナーイリュージョン
メンディング
シェイプウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
チャームパースン
アイスナイフ
フェザーフォール
マジックミサイル
メイジアーマー
アラート【儀式】
ディテクトマジック【儀式】
アンシーン・サーヴァント【儀式】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティックステップ
スコーチングレイ
ホールドパーソン
エンラージ リデュース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード