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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/10 02:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ちの巡礼者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
荒々しき英雄、剛力と冒険の神、ヘラクレスに仕えるもの。 蛇の一族により氏族は死に絶えるも、一人生き延びる。 復讐の念はあれど、力が足りぬ。なれば、仕える神の業績と同じく、12の試練を乗り越え、自らと氏族の名を伝説として残すのだ。 シュトゥルムの巡礼の旅とはすなわち、乗り越えるべき12の試練を探求し、打破する旅なのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:軽装鎧、中装鎧、単純武器、重装鎧、軍用武器、盾、1種類の楽器 言語:共通語、竜語 貯金:645GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:ブルードラゴン 電撃のブレス:セーブ難易度12 2d8電撃ダメージ 幅5フィート、射程30フィートの直線 ダメージ抵抗:電撃 呪文発動能力:クレリック(判断力参照) 儀式発動 信仰の領域:嵐 習熟追加:軍用武器、重装鎧 嵐の怒り:5f以内の敵クリーチャーが自分に攻撃をヒットさせた時、リアクションを用いて発動できる。対象は敏捷セーブ(目標12)を行い、失敗したとき2d8の〔電撃〕or〔雷鳴〕ダメージを受ける。成功時は半減する。 この能力は判断力修正値と同じ回数だけ使用でき、大休憩を行うたびに回数を回復する。 神聖伝道/1日1回使用可能 神聖伝道・アンデッド退散:1回のアクションとして発動・30フィート以内に居て君を視認できるアンデッドは判断力セーブを行い、失敗した場合1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。詳細はルルブ 神聖伝道・破壊の怒り:電撃or雷鳴ダメージのダイスを最大値として扱える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
サンダーウェイヴ
ブレス
ヒーリングワード
フォッグクラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ガスト・オブ・ウインド
シャター
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード