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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/20 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で行きてゆけることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
心中でひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
実家の金で遊び歩き道楽に勤しむ貴族の三男坊だったが、流石にこのままではまずいと思った両親から享楽的な性格を矯正するためにも剣術の指導を受けるよう命じられ、結果として化学反応が起きる。 (主観では)めきめきと上達し、実家の衛兵たちとの手合わせでも(手加減されていたため)負け無し。明らかに自分は剣術の天才だと確信し、剣術一本で身を立てるべく実家を飛び出した。 あとは実戦で経験さえ積めば一年位で達人として敬われるレベルの剣士になれるはずだと思っている。 失敗はすぐに忘れるが成功体験は決して忘れない。 自己肯定感の権化。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダイス一揃い。 共通語 盗賊道具 天上語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴, 暗視 60フィート 猫の瞬発力:君は瞬間的に爆発的な速さで移動できる。戦闘中、君が自分のターンに移動する際、 君はそのターンの終了まで移動速度を2倍にすることができる。ひとたびこの能力を用いると、 君は1ターンの間まったく移動せずに自分のターンを終了するまで、再びこの特徴を使用できな い。 猫爪:登攀速度20フィートを得る。加えて、君は爪を肉体武器として用い、素手攻撃を行える。 それは「1d4+【筋力】修正値」の斬撃ダメージを与える。 猫の天性:〈隠密〉判定(【敏捷力】)と〈知覚〉判定(【判断力】)に習熟している。 二刀の使い手 ・君は左右の手でそれぞれ一つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば一つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ●刺突者 君は、戦闘において貫通する精度を獲得し、以下の特典を付与する。 ・【耐久力】または【敏捷力】を 1 増加させる(最大 20 まで)。 ・1 ターンに 1 度、刺突ダメージを与える攻撃でクリーチャーに命中したとき、その攻撃のダメ ージ・ダイスを 1 つ振り直し、その新しいダイスの出目を使う。 ・クリーチャーに刺突ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、その対象が受ける 追加の刺突ダメージを決定する際に追加のダメージ・ダイスを 1 つ振ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード