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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/21 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったためなかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
ものを考えずただ命令に従うのは暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命をすくわれたため決して仲間を見捨てない。
弱味 FLAWS
敵を激しく憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 代用武器 運動 威圧 隠密 自然 軍馬 トーテム戦士の道 トーテム精霊:熊
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆激怒3回:自分のターンにボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 重装鎧を装備していない限り激怒中には以下の利益を得る。[筋力]判定及びセーヴに有利を得る。[筋力]を用いた近接攻撃のダメージロールにクラス表記載の激怒ボーナスを加える。+2ダメージボーナス 殴打、斬撃、刺突に対する抵抗を得る。 激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。激怒は一分間持続する。気絶状態になるか、君が前のターンから敵対するクリーチャーに攻撃することもダメージをうけることもなく自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。また,君はボーナスアクションを使用して激怒を終了させることができる。大休憩を終了した時点で激怒回数は回復する。 ◆鎧わぬ守り:鎧を装備していないときAC=10+[敏捷力]修正値+[耐久力]修正値 ◆餓えたる顎:戦闘中一回のボーナスアクションとして”噛みつき”による一回の特別な攻撃を行うことができる。ヒットしたのなら通常通りのダメージを与える上、自分の[耐久力]修正値(最低1)に等しい一時的ヒットポイントを得る。小休憩または大休憩を終了させるまで再使用できない。 ◆噛みつき:顎を肉体武器として用い素手打撃を行う1d+[筋力]修正値の刺突ダメージ ◆巧みな職人:小休憩中、・怪物・植物・野獣・竜・人造でサイズが小型以下のクリーチャーの死体からアイテム一種を作成する。・シールド・クラブ・ジャヴェリン・ダーツ1d4本・ブロウガン用ニードル1d4本 ◆息こらえ:最大15分まで息を止める事ができる。 ◆外皮:鎧を装備していないときAC=13+[俊敏力]修正値 ◆酒場流喧嘩殺法:[筋力]か[耐久力]を1上昇させる(最大20)代用武器に習熟している。素手攻撃は1d4ダメージを与える。自分のターンで素手攻撃や代用武器で命中させるとボーナスアクションとして対象に組付きを試みることができる。 ◆危機感知:罠や呪文など目に見える効果に対する[敏捷力]セーヴに有利を得る。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態であると、この利益を受けることはできない。 ◆捨て身の攻撃:防御をかなぐり捨てた攻撃を行うことができる。自分のターンに最初の攻撃をする際"捨て身の攻撃"を宣言することができる。そのターンの間中に[筋力]を用いる攻撃ロールすべてに有利を得ることを選んでも良い。その代わり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールは全て有利を得る。 ◆餓えたる顎:戦闘中、狂おしい餓えの狂乱に身を委ねることができる。一回のボーナスアクションとして自分の”噛みつき”による一回の特別な攻撃を行うことができる。この攻撃がヒットしたなら、通常通りのダメージを与える餓えに、自分の[耐久力]修正値(最低1)に等しい一時的ヒットポイントを得るが、小休憩または大休憩を終了させるまでこの特徴を再び使用できなくなる。 ◆トーテム精霊・熊:激怒中[精神]ダメージを除く全てのダメージに対する抵抗力を得る。 ◆守護戦士:クリーチャーに機会攻撃を命中させた場合、そのクリーチャーのそのターンの残り移動速度は0になる。 ・5フィート以内にいるクリーチャーはたとえ離脱アクションを取ったとしても、間合いから脱出する際に機会攻撃を誘発する。 ・5フィート以内にいるクリーチャーが自身以外の目標に攻撃を行ったならば、(その目標がこの特技を持っていない限り)、リアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し、一回の近接攻撃を行うことができる。 ◆追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを行った場合、2回攻撃ができる。 ◆高速移動:移動速度が10フィート上昇する。 ◆ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー:Gauntlets of Ogre Power/オーガの力の籠手 その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) この籠手を着用している間、君の【筋力】値は19になる。【筋力】 がもともと19以上だった場合は何の効果もない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード