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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/14 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
2:慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
6:敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとする。
弱味 FLAWS
6:いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
霧の母からの脱出 ・船から遭難してたどり着いた島から脱出を果たした。 ・2500GP とリングオブウォーターウォーキング ウォーハンマー(鉄穿ち) を手に入れた。 →5Lvにあがる 経験値6500らしい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】ドワーフ語、共通語、エルフ語、ノーム語 【鎧】軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 【武器】単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 【道具習熟】醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は"薄暗い"光の仲では自分から60フィートまでを"明るい"光のであるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗闇のなかえ物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済であるものとみなされ、かつその判定には<通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 観察眼(4レベル時能力成長) P.165 理解できる言語を反しており、そのクリーチャーの口を見ることができるなら、唇の動きを読んで、何を話しているか理解することができる。 神性伝導 ・アンデッド退散) P.63 ・生命保護 P.67 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、合計(クレリックレベル*5 )HPを回復する。 30フィートないの任意の数が対象であり、分配を行う。 この特徴によって、最大HPの半分以上は回復できない。 生命の使途 呪文レベル1以上の呪文を用いて回復するときは常に、追加で2+呪文レベルのヒット・ポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(229)
セイクリッド・フレイム(248)
ソーマタージー(249)
レジスタンス(288)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎ブレス(275)
◎キュア・ウーンズ
コマンド(237)
ヒーリング・ワード(263)
ベイン(277)
ガイディング・ボルト(229)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(264)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎スピリチュアル・ウェポン(247)
◎レッサー・レストレーション(288)
ブラインドネス/デフネス(270)
ファインド・トラップス(266)
サイレンス(240)
ホールド・パースン(278)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード