変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/05 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。 他の信仰に対して寛容であり、ほかの神々への信仰を尊ぶ。
尊ぶもの IDEALS
私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなると信じている。
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めるとそのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
神殿に仕えていた侍祭。 体格が小さくパラディンとしては不適と言われていたが、技術を磨き妙技武器で戦う戦士となった。 技術習得に時間を使ったので頭はいまいち。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・軍用武器 防具:すべての鎧・盾 道具:なし 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヒューマンの特徴 能力値上昇の代わりに以下を得る ・2種の能力値に+1 ・任意の一つの技能に習熟:知覚、生存 ・任意の一つの技能を得る:二刀の使い手 ○二刀の使い手 ・左右の手で一つずつの近接武器を装備しているとAC+1 ・使用する片手近接武器が"軽武器"でなくても二刀流を行える ・2つの武器を同時に抜いたりしまったりできる ○信仰あつき者の保護 信仰を同じくする者の施設で無料で治療や世話を受けられる。 ○聖邪感知/1アクション 次の自身のターンの終了時まで、60ft以内かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド・セレスチャル・フィーンドすべての位置を知る。種別はわかるが、正体がわかるわけではない。大休憩ごとに「1+【魅力】修正値」回使用できる。 ○癒しの手/1アクション パラディンレベル×5のプールを持つ。アクションで任意のクリーチャーに接触し、そのヒットポイントを最大現在プールに残っている値まで任意の数値回復できる。5ポイント使用するごとに任意の毒・病気をいやすことも可能。 ○戦闘スタイル:防御 ○神聖なる一撃 呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを追加する。追加量は「1+スロットレベル」d8。目標がアンデッドまたはフィーンドの時さらに+1d8 ○健全なる肉体:病気に完全体制 ○聖なる誓い:復讐の誓い ○神聖伝導 ・敵排斥/1アクション 60ft以内の敵に【判断力】セーブを要求。失敗すると1分間恐怖状態かつ移動速度0になる。成功すると移動速度が半減する。ダメージを受けると解除される。 ・滅殺の誓言/1ボーナスアクション 10ft以内のクリーチャー1体に対して発動。以降そのクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
誓い:ハンターズ・マーク
誓い:ベイン
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード