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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/07 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ディストラクティング・ストライク/錯乱攻撃 クリーチャーに攻撃を与えた時、戦技ダイスを1個消費しダメージロールに戦技ダイスを追加する。目標に対して、自身以外の攻撃者が次の自身のターン開始時までに行う、次の1回の攻撃ロールには有利がつく ・メナシング・アタック/威嚇攻撃 クリーチャーに攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費してその攻撃のダメージロールに追加する。目標は【判断力】セーヴィングロールを行い、失敗したなら目標は次の自身のターン終了時まで、自身に対して恐怖状態になる ・リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが自身に対して攻撃をミスした時、リアクションと戦技ダイスを1つ消費して、その相手に近接武器攻撃を行える。その攻撃のダメージロールに戦技ダイスを追加する ・パリィ/受け流し 他のクリーチャーが近接攻撃で自身にダメージを与えた時、リアクションと戦技ダイスを1つ消費して受けるダメージを(戦技ダイスの出目+【判断力】修正値)だけ減少させる ・フェイティング・アタック/フェイント攻撃 自身はBAと戦技ダイスを1つ消費し、自身から5ft以内のクリーチャーに対する自身の攻撃に有利を得て、その攻撃のダメージロールに戦技ダイスを追加する。この効果はBAを使用したターン中に使用されなければ失われる
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
敬意:人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる。 いつか再び巡りあいたい
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:調毒道具・薬草師道具・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン特性 筋力・敏捷+1 技能習熟:知覚 特技:戦技のたしなみ ・戦技を2個修得、戦技のセーヴィングスロー難易度は8+【筋力】+習熟ボーナス(8+3+2) ・戦技ダイスを1個獲得(d6)、戦技に使用したダイスは小休憩または大休憩する事で回復する ・ファイター特性 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力 ・自身のターン中、BAにて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復する、使用したら小休憩または大休憩を行うまで使用不可 怒涛のアクション ・自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、さらに一回のアクションを行える。使用したら小休憩または大休憩を行うまで使用不可 戦闘の型:バトルマスター 卓越の戦士 ・戦技を3つ修得する ・戦技ダイスを4個獲得する(d8)戦技使用で消費され、消費された戦技ダイスは小休憩または大休憩をすることで回復する ・戦技のセーヴィングスロー難易度は8+【筋力】+習熟ボーナス(8+3+2) 戦人のたしなみ ・道具:薬草師道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード