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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/07 14:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術=1d4 気ポイント=2 運足法=10f
背景 BACK GROUND
(元)街の賞金稼ぎ(世間通) 得意な犯罪:スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
濃紺のロングワンピース(パフスリーブ)、ホワイトブリム、白エプロン。 冬場は黒タイツ着用。大腿のベルトにスリングを挿して持ち歩いている。 格闘術体得済み。 現在の主人を殺しに来た暗殺者だったが、服従させられて隷属。 今ではすっかりシロアの家のメイド職が板についてしまった。 シロアの育ての親であり、傍仕えとして付き従っていたが ここ最近お嬢様に撒かれてしまい、ずっと探し続けていた。 出自の関係で気配を消す技能を持っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語・エルフ語 【武具習熟】 単純武器 ロング/ショートソード ショート/ロングボウ 【鎧習熟】なし 【道具の習熟】 陶芸道具に習熟 ダルシマーの演奏 盗賊道具の扱い 【世間通】 どの都市を訪れても必ず一人はコネが存在する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《エルフの特徴》 【暗視12Sq】 【フェイの血筋】(未了SS有利/魔法で寝ない/自然隠れ) 【自然隠れ】自然現象の“軽度の隠蔽”で隠身が可能。 【トランス】 §§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§ 《モンクの特徴》 【鎧わぬ守り】 鎧も盾も使用していないのであれば AC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。 【武術】 鎧も盾も使用していないのであれば、素手のダメージロールに【敏捷力】修正値を使う。素手攻撃は1d4でレベルごとに上昇。ボーナスでもう一回素手攻撃。 【気】 気ポイントを消費で効果発動。休憩で回復。 …連打:ボーナスで2回素手攻撃 …護身:ボーナスで回避アクション …疾風足:ボーナスで離脱または早足、さらに跳躍2倍 【運足法】 移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時 10フィート増加する。 このボーナスは、君のモンク・レベルが特定の値に達するたび さらに増加する *回避(Dodge) 君が回避アクションを取る際、君は攻撃を避けることに専念する。君の次のターンの開始時まで、君に対するあらゆる攻撃には(君から攻撃者が見えているかぎり)不利がつき、また君のすべての【敏捷力】セーヴに有利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード