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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/28 20:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:2d6 二刀流:攻撃アクションによって1つの手に持っ た“軽武器”である近接武器を用いて攻 撃を行ったとき、ボーナスアクションと して別の手に持っている“軽武器”であ る別の近接武器を用いて一回の攻撃を行 える。このボーナスアクションの攻撃の ダメージには能力修正値を乗せることは できない。(ただしマイナスの場合は適 用する) 巧妙なアクション:ターン事に1回のボーナスアクションを行うことができる。@隠れ身A速足B離脱
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
所見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている
尊ぶもの IDEALS
償い。誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
得意技:殺し 黒社会のコネ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、共通語、エルフ語、軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具(習熟ボーナス2倍)、変装用具、トランプ、調毒道具、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ・暗視:60フィートまで暗闇の中でも明 るく見える。色は判別できない。 ・鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟してい る ・フェイの血筋:魅了状態に対するセー ヴに有利を得る。また、魔法で眠るこ とがない。 ・トランス:睡眠が要らない。一日4時間 の瞑想が代わりとなる。 ウッドエルフの特徴 ・自然隠れ:自然現象による“軽度の遮 蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を 試みることができる。 ローグの特徴 ・急所攻撃:1ターンに1回攻撃ロール で有利を得た攻撃でヒットを与えた クリーチャー1体に対して追加で1d6 のダメージを与えることができる。 その攻撃は“妙技”の特性を持つ武 器または遠隔武器を使用したもので なければならない。 有利でなくても以下の条件すべてを 満たしていれば追加ダメージが入 る。 @目標対象にとっての敵が目標対象 の5フィート以内にいる。 A@の目標対象にとっての敵が無力 状態でない。 B自分がその攻撃ロールに不利を受 けていない。 アサシンの特徴 ・暗殺術:”この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対してヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットになる。 ・盗賊の符牒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード