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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/21 23:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。 ・自分よりも強いロマンティックな出会いを求めている。
尊ぶもの IDEALS
・公益:我らの務めは身を捨てて他者を守るにある(善)。
関わり深いもの BONDS
・古い戦友のためには命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
・実践を経た戦士以外の者には殆ど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語と竜語 習熟:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ドラゴンボーンの初期装備品 ・任意の軍用武器【ロングソード】1つと盾 ・ジャヴェリン5本 ・僧侶パック(背負い袋・毛布・蝋燭10本・ほくち箱・寄付金箱・お香2塊・香炉・僧服・保存食2日分・水袋) ・チェインメイルと聖印 騎士団員 言語:エルフ語1つ 装備:旅人の服1着。小型の印章。騎士団における所属や身分を示す旗または印。ポーチ(10gp入り)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンボーンの特徴 ・能力値上昇/【筋力+2】【魅力+1】 ・年齢: ・属性: ・体格: ・祖先の竜:グリーン【毒】15ftの円錐形:【耐】セーヴ(8+君の【耐久力】修正値+君の習熟ボーナス)。セーヴに失敗した者は2D6ダメージ、成功した者はその半分のダメージを受ける。 ・セーヴィング・スロー:【判断力】【魅力】 ・技能:<運動><威圧> ・聖邪感知:1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることが出来る。君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。 ・癒しの手:1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プール(パラディン・レベル*5) から力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる。 ・戦闘スタイル:護衛/君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることが出来る。ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 ・呪文発動 ・神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて更に「光輝」ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2D8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージは更に1D8増加する。 ・健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 ・聖なる近い/覇道の誓い(ザP43) 【力こそすべてに勝る:お前の支配は、お前より強いものが現れるまで続く。己の力を高めて挑戦者を返り討ちにせよ。】 →覇道の威風:信仰の力により恐るべき存在感を強めることができ、アクションを使用して30フィート以内の見ることができる任意の数の敵に対して判断力セーヴを行わせることができる。セーヴに失敗したものは1分間、恐怖状態になる。恐怖状態になったものは自分のターン終了時に再びセーヴを行い、成功すると恐怖状態から抜け出すことができる。 →必中打撃:信仰の力により超自然的な正確さを持って攻撃を命中させる。攻撃ロールを行う際にこの神性伝導によりロールに+10することができる。この神性伝導の使用はロール後に決定できるがDMが結果を確定する前である必要がある。 ・能力値上昇/4Lv【筋力+1】【耐久力+1】 ・追加攻撃/攻撃アクションの度に2回攻撃を行えるようになる。 騎士団員 ・ユニコーン騎士団:ロマンチックな理想を追う冒険者の集まり。 ・技能習熟:<説得>。<自然> ・道具習熟:楽器1種。 ・騎士への歓待:属する騎士団の者や、その騎士団の目的に共鳴する人々から、隠れ家や避難所や助力を提供して貰える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(P232)
ラスフル・スマイト(P285)
ブレス(P275)
覇/アーマー・オブ・アガテュス(P212)
覇/コマンド(P237)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オヴ・ヒーリング(P274)
レッサー・レストレーション(P288)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード