変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/14 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●HP 1Lv 8+【耐久力】修正値-1=7 2Lv 5+【耐久力】修正値-1=11 3Lv 5+【耐久力】修正値-1=15 4Lv 5+【耐久力】修正値-1=19 5Lv 5+【耐久力】修正値-1=23 1,ジャッカル (p.330) 2,エイプ (p.320) 3,バブーン (p.335) 4,アックスビーク (p.317) 5,プラックベア (p.336) 6,ジャイアントウィーゼル (p.323) 7,ジャイアントハイエナ (p.327) 8,タイガー (p.333)
背景 BACK GROUND
●異邦人(出身:カラ・トゥア) なった理由:集落より追放された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●一日の始まり、あるいは終わりに、周りの者には馴染みのないちょっとした伝統的な儀式を行う。 ●何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が違う。周りの食習慣を見て素敵だ、なんでこんな事をするんだ、とんでもない!等と思うことがある。
尊ぶもの IDEALS
●開放的。旅で会った親切な人々から学ぶべき事が多い。
関わり深いもの BONDS
●この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
●この地の新しい嗜好品その他の多しみに目が無い。
その他設定など
●種族由来の設定 タバクシーの執着:とある伝説または物語。 タバクシーの奇癖:思っていることがいつも尻尾の動きに現れてしまう。 ●総括設定 アーチフェイと契約し、狐に変容してしまい、その結果、禁忌を犯したとしてカラ・トゥアを追放されることになった元タバクシーの女子。現在は異邦の地にて魅力的な冒険や、絵物語や伝承、美味しいものを常に探し求めている。素直で真面目だが、子供じみた好奇心を隠せず、感情がすぐ尻尾に現れる性格。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具:楽器(琴) 言語:共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 ●種族成長:【敏捷力】2【魅力】1 ●猫の瞬発力:自身のターンで移動する時、移動速度を2倍にする事を選べる。1度使用すると、自身が全く移動せずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 ●猫爪:登攀20ftを有する。爪は肉体武器である。爪による素手攻撃を行うことができる。1d4+【筋力】修正値(斬撃)ダメージを与える。 ●猫の天性:〈隠密〉〈知覚〉に習熟する。 ●注目の的:故郷の話を周りの人が聞きたがる。珍しがられ、普段出入りできないところに出入りできるかも。 ●この世ならぬ契約相手:アーチフェイ 契約による魔術: セーブ:8+習熟+【魅力】修正 攻撃:習熟+【魅力】修正 ●鎖の契約者の魔力付与 ・使い魔40ft飛行 ・ボーナスアクションで攻撃させれる ・魔法的武器とみなす ・使い魔が与えるセーブ目標値は呪文難易度 ・リアクションで抵抗を与える ●フェイの威風:1アクションを使用し、君を起点とする10ft立方体の範囲内の全クリーチャーに【判断力】セーヴィングスローを行わせることができる。(ウォーロックの呪文セーブ難易度)失敗したクリーチャーは君のターンの終了時まで、魅了または恐怖状態になる(選択)小休憩or大休憩で回復。 ●妖術 獣の言葉:スピークウィズアニマルズを回数無制限でスロットを使用することなく使用できる。 ルーンの守り目:あらゆる文字を読める。 ●鎖の契約:君はファインド・ファミリアーの呪文を修得し、これを儀式として発 動する ことも可能になる。この呪文は君の呪文修得数を数える際には計算に入れない。君はこの呪文を発動する際、使い魔の形態として(訳注 :呪文にある通りの)通常のものを選択してもよいし、以下の特別な形態のうち 1 つを選択してもよい:インプ、クアジット、スードゥドラゴン、スプライト。 また、君は攻撃アクションを行なう際、自分の攻撃のうち1回分を取り止めにして、かわりに使い魔にリアクションとして使い魔自身の攻撃を1回行なわせることもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイア(ザナサーp156)
マジックストーン(ザナサーp169)
プレスティディション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(プレハンp248)
フェアリーファイア(プレハンp268)
ウィッチ・ボルト(プレハンp220)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
ホールドパースン
ナーヘアズ・ミスチフ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード