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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/01 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ロングボウ(大)+3 ・ネイチャーマントル ・ガントレッツオヴオーガパワー
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた。 金持ちや行儀のいい連中は信用ならない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
責任。力を持つ我らには、自然世界を守り抜く必要がある。
関わり深いもの BONDS
我が王は来るべき災厄を幻視した。災厄を防ぐために最善を尽くす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:調毒道具 言語:共通語・エルフ語・森語・ドルイド・オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特技 エルフの器用さ 射撃の名手 ・戦闘スタイル 弓術 ・秘撃射法 いバラ レンジャー ---------------- 【巧みな探検家】 自然探検家との入れ替え ・キャニー(第1レベル) 習熟した技能1つを選択してください。その能力チェックでは、習熟度ボーナスが2倍になります。 また、選択した2つの追加言語を話し、読み、書くことができます。 ・ロービング(第6レベル) 歩行速度が5増加し、歩行速度と同じ速度の登山速度と水泳速度が得られます。 ・疲れ知らず(第10レベル) アクションとして、1d8 + Wisdomモディファイア(最低1つの一時的なヒットポイント)に等しい数の一時的なヒットポイントを自分に与えることができます。このアクションは習熟度ボーナスと同じ回数使用でき、長い休息を終えると、消費したすべての使用量を取り戻すことができます。 さらに、あなたが短い休息を終えるときはいつでも、あなたの倦怠感レベルは、もしあれば、1減少します。 ---------------- 【有利な敵】 得意な敵との入れ替え 仇敵殺しとは連携 あなたが攻撃ロールでクリーチャーに命中したとき、あなたは自然との神秘的な絆を呼び出して、1分間または(呪文に集中しているように)集中を失うまで、その対象をあなたの好敵手としてマークすることができる。 マークしたときを含め、あなたが好敵手に攻撃してダメージを与えた各ターンの最初の1回は、そのダメージを1d4増加させることができる。 あなたはこの機能を使用して、あなたの熟練度ボーナスと同じ回数だけ好敵手をマークすることができ、長い休息を終えると使用した回数をすべて回復することができる。 この特徴の追加ダメージはこのクラスの特定のレベルに達すると増加する:6レベルで1d6に、14レベルで1d8に増加する。 ---------------- 【Primal Awareness】 野生の感知力と入れ替え 自然の相互接続を通じて意識を集中させることができます。プライマルアウェアネススペルの表に示されているように、このクラスの特定のレベルに到達したときに、まだ知らない場合は追加のスペルを学習します。これらの呪文は、あなたが知っているレンジャー呪文の数にはカウントされません。 3rd speak with animals 5th beast sense 9th speak with plants 13th locate creature 17th commune with nature
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
ハンターズ・マーク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
サモン・ビースト
ビーストセンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード