変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/04 02:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フレイムタンの起動はボーナスアクション 同調:フレイムタン スリーピングバッグ・オヴ・オーバーチャージ 小休憩時、この寝袋に入って休憩することを選んだ場合、大休憩を取った扱いになります 一度使用した場合48時間睡眠に完全耐性を得て、自発的な睡眠をとることができず いかなる場合にも休憩の効果を得ることはできません
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ていると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
貧しい村に生まれ育ったただの農民である彼に、シルヴァーフレイムの齎す輝きが宿ったのは、彼の人生の中で最も大きな幸福だろう。 彼の生まれ育った村には人々を悪徳に導こうとしていたデヴィルが潜り込んでいたのだ。 かつては兵隊であったという祖父の残した剣を手に、デヴィルを打ち倒すことには成功した。だがそれは、デヴィルを遣わした者の陰謀をくじいたことにはならない。 デヴィルの誘惑によって悪に堕ちたものの苦しみも、そして悪によって齎された不幸も、あってはならないことだ。 悪を討つ。その決意を胸に彼は旅に出る。自らはそれを為せると信じて。 なお、信じすぎてたまに失敗する。 また、田舎者すぎて都会のやり方になじめず、「それはいい事なのか?」とやや難癖付けることもあるが、勘違いとわかればすぐに謝罪する辺り素直である。 総じて、悪を許さぬ純朴な田舎者である。 彼に力を与えたのは神ではなく、悪を討つべしと燃え盛る銀の炎、聖霊たるシルヴァーフレイム。詳細はネットで検索するのだ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 技能習熟:運動、説得、看破、生存、動物使い 装備習熟 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 道具習熟:大工道具、乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:大業物の使い手 効果1:クリティカル、或いはクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションで1度攻撃可能。 効果2:習熟した重武器を用いた近接攻撃時、命中ロールに-5することで、ダメージに+10する。 聖邪感知:1アクションを消費して発動。1+魅力修正値と同じ回数まで使用でき、大休憩で回復する。 効果:完全遮蔽で隠れていない60フィート以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。但し正体は判らない。 癒しの手:1アクションを消費して発動。HPプール「パラディンレベル×5点」 効果1:1体のクリーチャーに接触して、最大でプールに残っている点数までHPを回復する。 効果2:プールしているHP5点を消費し、病気を治療、或いは毒を中和する。 効果1と2共に、アンデッド及び人造クリーチャーには効果を発揮しない。 戦闘スタイル:防御:AC+1 呪文発動:パラディン 呪文発動能力値:魅力 神聖なる一撃:近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを1消費して、目標に追加で光輝ダメージを与えることができる。 1レベルスロットを消費時2d8点であり、スロットのレベルが1上がるごとに追加で1d8される。最大で5d8である。 目標がアンデッドまたはフィーンドの場合、ダメージはさらに+1d8される。 健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 聖なる近い:献身の誓い 誓いの呪文リストから呪文を用意できる。 神聖伝導・武器聖別:1回のアクションとして発動、1分間維持。フリーで自主解除可能。 効果:指定した武器を魔法の武器扱いにし、その武器で行う攻撃ロールみ魅力修正値を加算する。さらにその武器から半径20フィートを明るい光、さらに20フィートまでを薄暗い光で照らす。 気絶や武器を手放した時効果が解除される。 神聖伝導・不浄者退散:1アクションで発動。 効果:面倒なのでルルブをよんでくれ、多分あんまり使わない。 能力値成長:筋力16>18 追加攻撃:1アクションで2回攻撃できるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエル
サンダラス・スマイト
ブレス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴィルアンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース
レッサー・レストレーション
ファインド・スティード
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード