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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/23 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 看破、説得
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
HP決定ダイス 3D8+10 → 20[6,7,7]+10 → 30
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:ヴァイオル、フルート、リュート 言語:共通語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン 選択ルール:ヒューマンの特徴 技能習熟:〈知覚〉 能力値上昇:判断力、知力 ▼特技:癒し手 ・君が治療用具を使用して、瀕死のクリーチャーを容態安定化させたなら、そのクリーチャーは容態安定化すると同時に1HPを回復する。 ・1回のアクションとして君は、治療用具の使用回数1回を消費してクリーチャー1体の手当を行い。1D6+4+そのクリーチャーのヒット・ダイスの最大数に等しいHPを回復させることができる。この特技によってHPを回復したクリーチャーは、次に『小休憩』あるいは『大休憩』を終了するまで、再度この特技によってHPを回復することはできない。 ・バード セーヴ:敏捷力、魅力 技能習熟:任意の技能3つ 〈威圧〉〈医術〉〈捜査〉 ・バードの声援 自分のターンにボーナス・アクションで60フィート以内(自分以外)のPC1体を選択。そのPCは声援ダイス(d8)を1つ得る。 そのPCは以後10分以内に一度だけ、声援ダイスを使用可能。(1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴのいずれか)PCが1度に持てる声援ダイスは1個。 使用回数(魅力修正値):5回 何でも屋:2レベル以降、習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの半部(切り捨て)を加えることが出来る。 現在:+1 ・休息の歌 自身や君の音楽や弁舌を聞くことのできる全ての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してHPを回復する際追加で1D6。 習熟強化:〈説得〉〈知覚〉 ボーナス2倍 4レベル能力値成長:魅力+2 【勇の楽派】習熟:中装鎧、盾、軍用武器 戦の声援:声援ダイスを持っているPCは声援ダイスをダメージ、ACに加えることが出来る。ACの場合リアクション。 ・ウォーロック 呪縛の烙印:君が目を覚ますたび、君の顔にある小さな傷が別の場所に移動している。 この世ならぬ契約相手:セレスチャル ボーナス初級呪文:セイクリッド・フレイム、ライト ▼呪文リスト拡張 1レベル:ガイディング・ボルト、キュア・ウーンズ ・癒しの光 1+ウォーロックレベル個のd6:現在2d6 1回のボーナス・アクションとして自分が見ることのできる60ft以内のPC1体を回復することが出来る。1個に消費出来るダイスの個数は魅力修正値。現在5個
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
エルドリッチ・ブラスト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード