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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/15 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
計画を立てて何かしたことはないが、臨機応変に事をやってのけるのには自信がある。そして、私に何かさせようというのなら、「お前にそんなことできっこない」と言うのが最善の策だ。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。それ以外の他人なんざ、地獄のステュクス河に送られようが知ったことではない。
関わり深いもの BONDS
叔母のケリン・アルダーリード。ファンダリンの農場主である。私は自分が後ろ暗いやり方で稼いだ金の幾分かを彼女に渡している。
弱味 FLAWS
私の叔母には、私が赤印組の一員としてやってきたことを決して知られてはならない。
その他設定など
ファンダリンの街は古い居住区の廃墟の上に立てられている。そこは数年前に逞しい入植者たちが入って再建するまで、500年にわたって誰一人住む人がなかった場所だ。周辺の山での黄金とプラチナの物語に引き寄せられて君もまたファンダリンにやってきた。生計を立てるためではない。そこで金持ちになろうとする連中をカモにする為だ。君は赤印組と自称するギャングの一団に参加し、そこで夜盗や用心棒や盗品の買い取りをして結構な金を稼いだ。 しかし、君はどうやら仲間の赤印組の中に敵を作ってしまったらしい。何者かが君を罠にかけたのだ。友の言葉によると、赤印組の頭領《ガラス杖》と呼ばれるウィザードが君を殺そうとしたのだという。君はどうにか逃げ延びることができた。そして、この幸運をタイモーラ(幸運の女神)に感謝した。君はファンダリンから殆ど一文無しで逃げてきた。持っていたのは君がその名を示した稼業に使う道具のみである。 ・個人的な目標:復讐をする。 赤印組の誰かが君を危うく殺そうとした。それが誰なのか、勿論君は知りたい。そして仕返しをしてやりたい。誰かとは勿論《ガラス杖》、そして他の赤印組全員もだ。そして君は復讐の手がかりを得た。 ハリア・ソートンという名の何者かもまた、赤印組を追い出したがっているというのだ。彼女はファンダリンに住んでいる。これはつまり、君はまで君のことを殺したがっている赤印組の前に顔を晒さなければならないということだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・習熟強化 君は【敏捷力】<隠密>判定、あるいは盗賊道具を使用する判定の際、自分の習熟ボーナスを2倍にして判定する。 *このボーナスは既に適用済みである。 ・急所攻撃 君は1ターンに1回、クリーチャー1体に対して【敏捷力】に基づく攻撃(ショートソードやショートボウなど)をヒットさせ、更にその攻撃ロールに有利を得ていたのなら、追加で1D6ダメージを与えることができる。 以下の条件を全て満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 1.君以外の目標クリーチャーにとっての敵が、目標から5ft以内にいる。 2.その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない。 3.君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ・盗賊の符牒(フチョウ) 君は盗賊の符牒を学んでいる。俚言、隠語、暗号を混ぜた秘密の符牒である。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。 加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。「ここは危険」、「ここはギルドの縄張り」、「近くに得物あり」、「ここの者はカモ」、「ここの者は逃亡中の盗賊に隠れ家を提供してくれる」等である。 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の出目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし、新しい結果は必ず使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動 君は君自身よりもサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。 ・隠密の天性 君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ、見え難くなっている時にも、隠れ身を試みることができる。 ・裏社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとを繋ぐ役目を果たす。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(例えどれ程遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫…等を知っている。 君はコネを通じて秘密の情報や盗んだ商品を売ったり、他の自分の望む情報と交換したりすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード