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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/25 16:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:楽器演奏、歌、物語 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
美。おのれの芸術によって世界をよりよいものにする。(善)
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種の厄介ごとが付いて回る。
その他設定など
修道女となる前、友人宅でお酒を一杯飲んだ。飲んだ後の記憶がない・・・気が付いた時には家中酷く荒れていた。どうもお酒を飲ませろと叫び、止める周りの人たちをぼこぼこにしてお酒を飲み続けたのだそうな・・・。私は修道女になるため故郷をでたがそれ以来恥ずかしくて帰郷したことはない。酒癖が悪いらしい・・・(弱み) 子供の頃から聖歌隊に憧れていた。それで修道女となり聖歌隊に所属、各教会を巡礼して聖歌を披露していた。が・・・巡礼途中で魔物に襲われ聖歌隊が壊滅的な被害を受ける。メンバーの傷が癒えるのに時間がかかるため、単身冒険者となり各街を訪問して歌を披露して歩くことにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 道具:変装道具 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ <ヒューマン> 能力値上昇:全能力値が+1 移動速度:30ft。 [ヴァリアントヒューマン] 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1上昇する(敏捷力、判断力) 技能:任意の1つの技能に習熟を得る(<知覚>) 特技:任意の1つの特技を得る(<強運>) ≪クラス特徴≫ 儀式発動 神聖伝導:アンデッド退散、P63 ボーナス初級呪文:ライト 身を守る閃光: リアクション/判断力修正数/大休憩 30フィート以内の見える相手からの攻撃を受けたさい、相手の攻撃ロールに対して不利を与えることができる。ただし、盲目にならない攻撃者はこの特徴に対して完全耐性をえる。 神聖伝導:曙光 アクションとして聖印を示す。 自分から30フィート以内の魔法の闇はすべて解呪される。加えて、自分から30フィート以内の敵対的な敵はみな【耐久力】セーヴを行い、失敗したら2d10+クレリックLVの[光暉]ダメージを与える。抵抗したときはその 半分のダメージを与える。自分に対して完全遮蔽をえているものは効果がない。 ≪クローク・オブ・プロテクション≫ その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) この外套を着用している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(ボーナス初級呪文)
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ A
フェアリー・ファイアー A
キュア・ウーンズ A
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター(水を作成と破壊)A
サンクチュアリ(防御術)B
ヒーリングワード B
ブレス A
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
フレイミング・スフィア―
エイド
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード