変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/30 19:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 冤罪により流浪の民になった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かでおちついており、生死の境でも同様である。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。
関わり深いもの BONDS
大いなる悪の存在を知った
弱味 FLAWS
俗世の歓楽を教授している
その他設定など
村では薬師の師匠ついて学び仕事を継ぎ師匠の娘と結婚をして子供にも恵まれていた。 ある時、領内で貴族の跡目争いを発端とした内紛がはじまり住んでいた村を焼かれ家族と離れ離れになる。 失意のうちに各地を転々とした。 旅の途中で出会った老魔術師に初級魔術を教えてもらう。 老魔術師と仲間と共に荒れ地の遺跡を探索したとき巣くっていいた魔獣によりパーティは壊滅。一人だけ生き残る。 仕事でパーティーを組んだ仲間から片角をなくしたティーフリングのウオーロックの噂をきき家族ではないかと思っている。 赤毛 赤色の瞳 赤茶色の肌 トカゲのような尻尾
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟 ダガー・ダーツ・スリング ・クオータースタッフ・ライトクロスボウ 道具習熟 薬草師道具 共通語 地獄語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60フィートまで、暗闇を見通せる。 ・地獄の抵抗力 火ダメージに対する耐性(ダメージが半減する)を持つ。 ・地獄の血の遺産 レベル1で初級呪文ソーマタージ取得 レベル3でヘリッシュ・リビュークを取得(ただし使用回数は大休憩まで1回) レベル5でダークネスを取得(ただし使用回数は大休憩まで1回のみ) *これらの呪文は魅力で使用する。 ・秘術回復 1日1回小休憩終了時にウィザードレベルの半分(端数切り上げ)まで呪文スロットを回復できる。 6レベル以上のスロットは回復できない ・召喚術の専門家 2レベルでこの系統を選択した時から、君が召喚呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 ・小召喚 2レベルでこの系統を選択した時から、君は自分のアクションを用いて手中に、または君から10フィート以内で君から見える、何ものにも占められていない場所の地面に、1個の物体(自立行動していないもの)を召喚できるようになる。その物体は1辺3フィート以内、重量10ポンド以内でなければならず、"君がかつて見たことのある非魔法的物体"の形態をとる。その物体は見れば明らかに魔法のものとわかり、5フィートまでの距離に"薄暗い"光を放つ。 その物体は1時間経過するか、君がこの特徴を再び使用するか、その物体がダメージを受けたか、その物体がダメージを与えた時に消え去る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト 1d10(火)
メンディング
メイジハンド
プレスティディジテイション
ソーマタージ/種族
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ 5d6/20ft円/射程90ft
メイジ・アーマー
グリーズ
ディティクト・マジック
フェザー・フォール
アイデンティファイ
マジックミサイル
ファインドファミリア
シールド
プロテクションフロムE&G
ヘリッシュ・リビューク/種族
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ミラー・イメージ
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード