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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/31 17:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 親に捨てられているところを発見された
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる 常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である
尊ぶもの IDEALS
自由な思考
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない
その他設定など
親に捨てられ、人間の木こり一家に拾われて育ったエルフ。 育ての親や兄弟が70、80ごろで亡くなったので、自分もそろそろ死ぬと思ってる。 無邪気なのじゃショタ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての武器、盾 単純武器、軍用武器 共通語、エルフ語、ドワーフ語 木彫道具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値上昇 【敏捷力】+2 〇暗視 〇鋭敏感覚 〇フェイの血筋 魅了をもたらすセーヴィング・スローに対して有利。魔法で眠らない。 〇トランス 一日四時間の瞑想で八時間の睡眠と同じ効果を得る。 〇言語 〇亜種族 ウッド・エルフ 〇能力値上昇 【判断力】+1 〇エルフの武器習熟 〇俊足 〇自然隠れ 自然現象によって"軽度の遮蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 〇両手武器戦闘 ダメージロールで1か2の目を出したら再ロールできる。 〇底力 1回のボーナス・アクションを用いて1d10+3のヒット・ポイントを回復できる。小休憩または大休憩で再度使用できる。 〇怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、さらに追加で一回のアクションを行える。小休憩または大休憩で再度使用できる。 〇戦士の類型:バトル・マスター 〇卓越の戦士 戦技 薙ぎ払い攻撃 元の目標から5ft以内にいる別のクリーチャー一体を選択。攻撃が命中する場合、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。 回避即反撃 自身に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、リアクションを使用しその相手に一回の近接武器攻撃を行える。 必中攻撃 一回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを一個使用して出た目をロールに加算できる。 〇戦人のたしなみ 職人武器習熟:木彫道具 〇特技 凶暴な戦士 1ターンに1回、ダメージダイスを再ロールすることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード