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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/07/11 22:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 技能\習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1 種類の楽器 言語:任意のひとつ 装備:スタッフ、狩猟用の罠、キャラクターが殺した動物の戦利品、 旅人の衣服一揃い、10gp の入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は彼らが小さな新たに生まれた子犬たちであったとしても、我が友達を守る。
尊ぶもの IDEALS
偉大なる善:氏族全体の最大の幸せを作るのは個々人の責任だ。
関わり深いもの BONDS
私は来たる災害で恐ろしい光景を経験すると、それを軽減するために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
私はエールやワインやその他の酒に夢中になる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《特技:エレメンタル・アデプト(火)》 前提:最低でもひとつの呪文が発動できること。 キャラクターがこの特技を得た時、以下のダメージ種別からひとつ を選択すること。[酸][冷気][火][稲妻][雷鳴]。 キャラクターが発動した選択した種類の呪文のダメージはダメージ抵抗力を無視できる。加えて、その種別のダメージを与える呪文を発動することでダメージロールを振る際、キャラクターはそのダメージダイスの出目 1 を 2 にできる。 《ソ\ーサラーの起源》ドラゴン ドラゴンの祖先:ゴールド[火] キャラクターはドラゴン語を話せ、読め、書ける。加えてキャラクターがドラゴン達と交流するために【魅力】判定を行う時は常に、もしその判定のために適用されるなら習熟ボーナスを 2 倍にする。 ドラゴンの耐久力 魔法がキャラクターの体を通してあふれ出し、それが出現するため自身のドラゴンの祖先が持つ肉体的特徴を与える。1 レベルで、キャラクターの最大ヒットポイントは 1 点上昇し、キャラクターがこのクラスのレベルを上げた時には常に更に 1 点上昇する。 加えて、キャラクターの肌の部分がドラゴンのような薄いシート状の鱗に覆われる。キャラクターが鎧を着用していなければ、キャラクターの AC は 13+自身の【敏捷力】修正値となる。 元素親和力 6 レベルが始まると、キャラクターが自身のドラゴンの祖善に関連した種別のダメージを与える呪文を発動する時、そのダメージに自身の【魅力】修正値を加算する。同時に、キャラクターはそのダメージ種別に 1 時間の抵抗力を得るために 1 点のソ\ーサリーポイントを消費 できる。 《ソ\ーサリーポイント》8 《柔軟な発動》 キャラクターは追加の呪文スロットを得るためにソ\ーサリーポイントを消費したり、呪文スロットを犠牲にして追加のソ\ーサリーポイントを得ることができる。キャラクターはより高レベルに達することで自身のソ\ーサリーポイントの別の使い方も習得する。 呪文スロットを作り出す:キャラクターは自身のターンにボーナスアクションとして未使用のソ\ーサリーポイントをひとつの呪文スロットに変形させられる。呪文スロット生成表\に生成する呪文スロットへ与えられたレベルのコストが示されている。キャラクターは 5 レベルより高い呪文スロットを作り出すことはできない。 呪文スロットをソ\ーサリーポイントに変換:キャラクターのターン中にボーナスアクションとして、キャラクターはひとつの呪文スロットを消費してその呪文スロットのレベルに等しい数値のソ\ーサリーポイントを得ることができる。 《呪文修正》 高速化呪文 キャラクターが詠唱時間 1 アクションを持つ呪文を発動する時、この発動の詠唱時間を 1 ボーナスアクションに変更するために 2 点のソ\ーサリーポイントを消費できる。 高能\力化呪文 キャラクターが他のクリーチャーにセーヴィングスローを強いる呪文を発動する時、キャラクターはその呪文の対象 1 体に対する最初のセーヴィングスローに不利を与えるために 3 点のソ\ーサリーポイントを消費できる。 強大化呪文 キャラクターが呪文のダメージをロールする時、自身の【魅力】修正値に等しい数までのダメージダイスを再ロールするために(最低ひとつ)1 点のソ\ーサリーポイントを消費することができる。キャラクターは新たなロール結果を使わねばならない。 キャラクターはたとえその呪文の発動時に別の呪文修正の選択肢を使用していても、強大化呪文を使用できる。 《能\力値増加》敏捷+1/耐久+1/魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オヴ・フロスト
ライト
メイジ・ハンド
ショッキング・グラスプ
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・インヴィジビリティ
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード