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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/29 22:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キュア・ウーンズ(1d8+能力修正値回復)(アクション)(接触) シールド・オヴ・フェイス(効果中のクリーチャーはAC+2)(ボーナス)(60フィート)(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙) ラスフル・スマイト(近接武器攻撃が初めてヒットした時その攻撃に1d6追加精神ダメージ)(更に相手は判断力セーヴを行い失敗すれば使用者に対する恐怖状態)(ボーナス)(自身) サンクチュアリ(射程内のクリーチャー一体に対する攻撃は効果中判断力セーヴィング・スローして失敗したら選び直す)(守られているクリーチャーが攻撃を行うと効果終了)(ボーナス)(30フィート)(小さな銀の鏡) プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(効果中のクリーチャーへのアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイによる攻撃は不利)(それらから魅了や恐怖を受けない)(アクション)(聖水または銀と鉄の粉:消費) ゾーン・オブ・トゥルース(虚偽を防ぐ魔法の場) レッサー・レストレーション(聴覚喪失、毒、麻痺、盲目を回復) ファインド・スティード(軍馬召喚)
背景 BACK GROUND
・侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
・慈善
関わり深いもの BONDS
・私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
・外部の者を見ると、うろんな奴と思い、どんなひどいことをしでかすかわからぬと思う。
その他設定など
貧しい農家の生まれ。種族平均より大幅に巨大な図体と、それに見合うエンゲル係数に手を焼いた実の親によって、幼くして口減らしとして寺院に預けられる。 それから暫くは修道女として雑務(清掃、調理、事務等)に励むものの、人一倍細かい作業や手加減が苦手な彼女に手仕事は荷が重く…。 そんなある日、冒険者ギルドの関係者が彼女の中にパラディンとしての素質を見出した事から人生は変わる。 体格は恵まれてるけど気質的には戦う事に消極的。切った張ったの場に居る自分をいつも場違いだと思っている。しかし冒険者として戦うしか能がない自分を理解しているので、怯えた顔で立ち向かう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器 全ての鎧と盾 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・聖邪感知 (60フィート以内に居る遮蔽されていないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置とクリーチャー種別を知るアクション)(1+魅力修正値だけ使える)(大休憩で回数回復) ・癒やしの手 (パラディン・レベル×5の治癒力のプールを使って任意の数だけ回復するアクション)(5ポイント使って毒から回復)(大休憩でプールすべて回復) ・戦闘スタイル:護衛 (自分の見るクリーチャーが自分から5フィート以内のクリーチャーを攻撃したならリアクションでその攻撃に不利をつける) ・呪文発動 ・神聖なる一撃 (ヒットを与えた時に呪文スロット一つ消費して[光輝]の追加ダメージ) (1レベル2d8から呪文スロットのレベルが高くなるごとに+1d8) (目標がアンデッドまたはフィーンドであるなら更に1d8増加) ・健全な肉体 (病気に対する完全耐性) ・聖なる誓い:献身の誓い ・神聖伝導(一度使用すると小休憩か大休憩するまで使用不可) 武器聖別 (手に持っている武器一つの攻撃ロールを1分間[魅力]修正値加算するアクション) (効果中は半径20フィート明るく更に20フィート先まで薄暗い) (効果中は魔法の武器) 不浄者退散 (30フィート以内に居る使用者の姿を見るか声を聞く事の出来るアンデッドとフィーンドは[判断力]セーヴィング・スローで失敗したクリーチャーは1分経つかダメージを受けるまで“退散”するアクション) (退散中のクリーチャーは使用者から出来るだけ遠くへ移動する事しか出来ず、自分から使用者の30フィート以内へ移動する事は不可能) ・特技:守護戦士 (機会攻撃ヒットで対象の移動速度0) (自分の間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションを行っても機会攻撃誘発) (5フィート以内のクリーチャーが自分以外に攻撃したならリアクションでその対象に一回の近接武器攻撃) ・追加攻撃 (自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オヴ・フェイス
キュア・ウーンズ
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース
レッサー・レストレーション
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード