変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/04 16:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
DM:・ブレード・オヴ・アルヴァンドール・グレース / アルヴァンドールの恵みの剣 アンコモン このレイピアを使用しているクリーチャーが"フェイの血筋"を有しているなら、この武器による攻撃ロールとダメージロールには+2の修正が与えられる。 加えて使用者がバードもしくはレンジャーであるなら、使用者は呪文を行使した際に以下の効果のどちらかを選べる: 1.使用者の呪文の対象は、セーヴィング・スローに不利を受ける 2.使用者が行使した呪文によって与えられるダメージに、2d6点を追加する この効果は、「使用者の【魅力】修正値」回まで使用でき、減少した回数は夜明けを迎えるごとに1回ぶん回復する。 DM:各方の持っている、俺が渡した魔法のアイテム それらが「アンコモン」から「レア」になり、ボーナスが+1から+2にアップします
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない
尊ぶもの IDEALS
美
関わり深いもの BONDS
私の楽器は一番大切な持ち物だ
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種の厄介ごとがついてまわる
その他設定など
11/4 29460 ハーピィ 240 ゾンビ 100 怪鳥1500 ルルイエ 2700exp 島 :2160exp 6700+29460=36160 石像 各自5900exp=42060 1/18 6500 獲得
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語/共通語/エルフ語 軽装鎧 リュート(任意の楽器ひとつ) 役者 知の学派 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 ウィザード呪文初期呪文一つ習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 鋭敏感覚 ○心を守る歌 作動するのに1アクション、30フィート以内にいる友好的なクリーチャーに恐怖や魅了をもたらすセーヴィングスローに有利をもたらすようになります DM:誓い:戦乙女の絆 アクションでなしにいつでも宣言できる。自身のACもしくは直前に振ったSTの結果にボーナスを得る事ができる。ボーナスの値は、君の習熟ボーナスの半分に等しい。1度この効果を使用すると、そのシナリオ中では再度使用できない。 DM:これを全員が得ます フェイワイルドの恵みとは違い、これは永遠に残る追加の特性です DM:ではまずサリエルから DM:君が読んだのは巨人の英雄にまつわる物語を集めた詩集であり、太古の物語は君に強烈なインスピレーションを与える DM:君は詩を吟じる上でさらに役立つ勇壮な物語の多くのレパートリーを得て、これをバードとして活かすことが出来るようになります DM:次にレベルアップした時、君はさらに1レベル上昇します 当たりを引いたな DM:更に君たちは巨人たちの知られざる歴史に触れたことにより DM:今後、巨人に関するなんらかの知識を求める判定が行われた時、その判定に常に+5のボーナスを得ることができます
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ219
メイジ・ハンド 282
アシッドスプラッシュ214
プレスティディジテイション 275
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ 241
チャーム・パースン 250
ディテクト・マジック 253
ヒーリング・ワード 263
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンスアビリティ 225
クラウド・オブ・ダガーズ 232
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メジャーイメージ 282
ビストウ・カース264
ディスペルマジック 252
ファイアーボール 266
スピリットオブガーディアンズ 247
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ 278
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード