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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/13 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武 道具:トランプ、乗り物(陸) 片手武器戦闘:一本の手で近接武器を持ち、 そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る(訳注:盾は武器ではないため、一本の手で近接武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られ 底力:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション:2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない クリティカル率上昇:3レベルで戦死の類型としてチャンピオンを選択した時点で、君の武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 不屈: 9レベル以降、君は失敗したセーヴィング・スローを再ロールできるようになる。再ロールを行なった場合、再ロールの結果は必ず使用せねばならない。この特徴はひとたび使用したなら、大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。13レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に2回使用でき るようになる。17レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に 3回使用できるようになる 応急処置(Lv3)_攻撃アクション1回分_隣接する味方1体_条件:対象が1点以上ダメージを受けている_1日に【3+応急処置のLv】回使用可能、大休憩で回復_攻撃アクション1回分を使用する、ダメージロールを行いその点数分対象のHPを回復する。 (注記:追加攻撃を取得している場合、1回は応急処置、もう1回は攻撃という形にすることができる。) 爆炎モード(Lv5)_ボーナスアクション_範囲:自分を起点とする1辺15フィートの立方体_1日1回、小休憩で回復_@次の攻撃で与えるダメージ+【爆炎モードのLv3】Aこの攻撃は[火]属性となり、[抵抗]を無視する。B次の自分のターン開始まで[殴打][刺突][斬撃]のダメージを抵抗(半減する)、抵抗を持つ場合[完全耐性]に効果を変更する。C爆炎モードがLv8に到達すると範囲を1辺25ftに変更する。 メモ:通常攻撃としておこなうので判定、ダメージ両方武器ダメージロールで大丈夫 茨道を拓く(Lv1)_ボーナスアクション・1回の攻撃のいずれか_2R持続_1日1回/大休憩@[SL10]点分の一時的HPを得るAダメージ+[SL5]Bエネミーが攻撃範囲に自身がいる場合、積極的に攻撃を行うC戦闘中1回発動、自身の最大HPの半分(切り上げ)点のダメージを戦闘中に受けている場合、使用回数を1回増加させる。 (保留)硬質化(Lv4)_1つのアクション_自身中心の30ft以内の対象_1日1回、大休憩で回復_@味方クリーチャーのHPを【硬質化Lv5】点回復するA敵対クリーチャーの移動速度を-20ftするB敵対クリーチャーに魔法攻撃に対する[脆弱性]を与える。Cこれらの効果は自分の次の手番が来るまで持続する。 (注記:数ラウンドの持続を検討していますが、ゲームに慣れた頃に追加しようと思います。) 基礎素材残り0個 初級素材 6個 中級1個 マリーゴールド/チト 特性:騎兵訓練 ランスを片手武器として使用することができる。5ft以内の対象に対しての攻撃に対しての[不利]を削除する、
背景 BACK GROUND
騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
責務
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔
弱味 FLAWS
その他設定など
鉱石病に感染あり 将来はお花屋さんをやるのが夢だったが感染したことで夢を絶たれて当時は絶望したがロドス園芸部に入って植物の世話を楽しくやっている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード