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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/03 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
黒インクのツボ 羽ペン 死んだ同僚の手紙 小さなナイフ 普通の服 ベルトポーチ10g ダイアモンド50GP所持 ヒーリングポーション50GPを7個所持 ライトクロスボウ 1d6刺突 矢弾 射程(通常80・不利を受けて320フィート)両手用 (26GP) スタデッドレザー(45GP) 学者パック 背負い袋、インク1ビン、学問書、ペン、羊皮紙10枚、砂を入れた小さな袋、小さなナイフ) (40GP) 上等な服(15GP) 絹のロープ(10GP) 保存食×4(20GP) ここまで566GP
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
学識を示す長く難しい言葉を使う
尊ぶもの IDEALS
美
関わり深いもの BONDS
特定知識の書物を記す
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、人を怒らせる
その他設定など
エルフの学者 とはいえまだエルフとしては若く未熟者 その知識と魔法ゆえに老練に見えるが、賢しらな子供でもある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通 エルフ 始原 竜 を習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
上級暗視(120F) 魅了セーヴに有利 眠らされない 日光過敏(対象が日光の下にある場合、知覚と攻撃に不利を受ける) ドラウ魔法としてダンシング・ライツ、フェアリーファイアを取得(大休憩につき一回、魅力使用) レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウに習熟 ダイアモンド×8 ライトクロスボウ25GP 矢弾(20本・1GP) 竜の血脈 魔力点3をもち、呪文威力強化、呪文セーブ妨害を取得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ 0レベル初級呪文 CANTRIP 呪文名 ショッキング・グラスプ Shocking Grasp/電撃の手 初級呪文、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君は手から電撃を放ち、触れたクリーチャー1体に衝撃をもたらす。目標い対して近接呪文攻撃を行うこと。目標が金属製の鎧を着用しているならば、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら、目標は1d8の[電撃]ダメージを受け、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する。すなわち5レベルで2d8、11で3d8、17レベルで4d8である。
プレスティディジテイション
ライト
レイ・オブ・フロスト 初級呪文 力術 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと。ヒットすると目標は1d8の[冷気]ダメージを受け、君の次のターン開始時まで移動速度が10フィート減少する。 この呪文のダメージはキミのレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
ダンシングライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1本の矢はその目標に対して1d4+1の力場ダメージを与える。この矢はすべて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させることもできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。
スリープ 5d8をロールし、指定した一点から20F以内にいるクリーチャーを眠らせる ロール結果がHP以上なら気絶する
クロマティックオーブ 1レベル 力場 1アクション 90フィート 構成要素 音声、動作、50GP以上の宝石 射程内にいるクリーチャー一体に対し、酸、電撃、毒、火、雷鳴、冷気のいずれかのダメージを与える
フェアリーファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 60フィート 選んだ点から半径10フィート以内のクリーチャーは耐久力セーブを行い、失敗した場合3d8のダメージ 無機質から構成されるクリーチャーは不利を受ける
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード