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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/28 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 技能習熟(隠密)(手先の早業) 習熟:変装用具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金属のクズや光り物を懐に入れる癖がある 体を洗うのが嫌いだ(錆びると思っている)
尊ぶもの IDEALS
私たちは互いに助け合うべきだ。ほかの誰も助けてくれないのだから(秩序)
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
私があるものを強く必要とするとき、それを手に入れる事は盗みではない。
その他設定など
廃工場で放棄されていた個体を、ある孤児がたまたま起動させた。 起動させた少年を「にいちゃん」、その孤児集団のリーダーを「アニキ」と呼び用心棒兼見張り兼炊事係としての役割を担ってきた。 ある日官憲の摘発に遭った際に殿を務めていたが、振り切って辿り着いた集合場所に仲間たちは遂に来なかった。 能力値とクラスは、素体を発見した少年が、起動時に「強くて見張りができるヤツが仲間になってくれたらいいなあ」と言ったため。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語 全ての鎧、盾 軍用武器、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎ウォーフォージド ・耐久+2、任意+1(敏捷) ○ウォーフォージドの堅牢性 ・毒に対するセーヴに有利 ・毒に対する抵抗 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠を必要とせず魔法で眠らない ○哨兵の休息 ・大休憩では睡眠の代わりに6時間じっとしている必要がある。機能停止状態に見えるが、気絶状態ではなく、普段どおり物を見聞きできる。 ○組み込み式装甲 ・AC+1 ・習熟していない鎧をつけることができない。1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間ずっと鎧に触っていなくてはならない。外すにも1時間かかる。つけ外しを行ないながら休憩ができる。 ・生きている間は、意に反して鎧を外すことはできない。 ○専門家設計 ・1種類の技能に習熟(生存) ・1種類の道具に習熟(調理道具) ◎ファイター 1Lv ・底力 ・戦闘スタイル:両手武器
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード