変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/13 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自 怒りの狩猟採取民 特徴 怒りの放浪者 専用背景【白い牙の一族】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 昔オークの群れが氏族に迫る時、25マイルを怒りに任せ休みなく走って怒りに身を焦がしながら急を告げた。 4 怒りで視界を赤く染めながら自然を観察して得た教訓を、どんな怒れる状況下でも怒りながら活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
6 栄光。私はおのれと氏族と怒りが発する強さを広めるために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
1 家族、氏族、部族は人生で怒りと同じくらい最も大事な者だーーーー怒りを感じる程遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
5 いかなる挑戦にも暴力と怒りで応じずにはおかない。
その他設定など
いつも陽気な笑顔に見えるが、強い怒りを秘めているため筋肉が緊張・膨張し笑顔に見えているだけであり、その心は常に憤怒の炎で熱くたぎっている。 よくマッスルポーズを取っているように見えるがこれも安全な状況になると気が抜ける自分に対する怒りで筋肉に力が入ってしまい、腕が上がって来てしまうが故である。 白い牙の一族の中で最も強い称号を得たが、それでも満足できない自分に怒りを感じ、外の世界にいるもっと強い存在へ怒りをぶつけるために旅に出た。 怒りこそが人間を奮起させる原動力だと信じており、全ての人間が怒りを露わにできる世界に憧れている。 そのため、怒りを原動力として戦い、怒りの力を実際に見せつけることによって人間の怒りの強さを誇示しこの世界と神々に見せつけようとしている。 故に怒りを抑圧する者を見ると怒りを感じる節がある。 しかし彼は怒りを抑圧する者に対して怒りを感じているのではない。怒りを抑圧させる環境、歴史、世界に怒りを感じている。 不条理なこの世界こそが怒りの根源であり、彼を闘争に駆り立てる源であるのだ。 故にこの世界の大地に立っている限り、彼の怒りは一生収まる事は無いだろう。 季節の移り変わりを感じると紅葉や春の芽吹きを見る事なく散って行った命を想い怒りを見出し、寄せては返す波を見ると海で散って行った数多の命を想い怒りを見出し、頬を撫でる風を感じると何処かの地で舞い上がる戦乱の火の粉に散って行った命を想い怒りを見出す。 彼の怒りは、尊い命を慈しむ優しさでもある。 怒りという感情がある限り、脳の血管が破裂するまで、彼は戦う事と慈しむ事をやめない。 尚怒りのせいで人とのコミュニケーションに滞りがあると、怒りの素晴らしさを伝える事が難しい為、不本意ながらアンガーマネジメントらしき技術は習得しているので、普通の会話はできる。見た目だけは笑顔に見えるので、陽気な大男に見えなくもないだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 薬草師道具 乗り物(地上) 楽器習熟 ドラム 標準語 巨人語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアントルール 能力値上昇2 大業物の使い手 LV1 激怒 P88 4回 ダメージ+3 鎧わぬ守り P88 LV2 捨て身の攻撃 P88 危険感知 P88 LV3 ーーーー原始の道ーーーーー ・狂戦士の道 狂乱 P89 LV6考えなしの激怒 P89 ーーーーーーーーーーーーーー LV4・8 能力値上昇 筋力+2を2回 LV5 追加攻撃 P89 高速移動 LV7 野生の直感 P89 LV9 荒々しきクリティカル P89 クリティカル時武器ダメージダイス1個追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード