変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/29 10:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して1d6の追加ダメージを与える事ができる。その攻撃は"妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用すること。 以下の三条件をすべて満たす場合は有利を得ていなくても良い。 @自分以外の"目標クリーチャーにとっての敵”が目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 Aその"目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 Bその攻撃ロールに不利を受けていない。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると気持ち気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
《過去の経歴》 悪気はないのだが、あまり考えずに発言するため、いろいろとやらかしているが、笑い話で終わっている。 旅の芸人一座に在籍していたが、持ち前の好奇心から他の事がやりたくなり、袂を分かった。 《仲間や組織》 以前いた、旅の芸人一座には両親が健在である。 《特徴》 楽器の演奏は音程をとるのはあまり上手ではないが、リズムをとるのはそれなりに熟達しておりカスタネットを得意とする。 《その他の特徴》 軽業として、投げナイフを得意としており、特に、激しく動いたり、剣劇中にナイフを投げる芸をおこなう。 《財宝》 舞台衣装、些細な記念品、珍品奇品として解読不能な宝の地図
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、 盗賊道具(習熟強化) クラス特徴より、 習熟強化(盗賊道具、軽業)、 急所攻撃、 盗賊の符牒 背景より、 変装用具、 楽器(カスタネット)、 持ち芸として軽業と手品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特性より、 ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セービング・スローで「1」が出たら振り直せる。 ハーフリングの勇気: 恐怖に対するセービング・スローに有利を得る。 すり抜け移動: 自分より1段階大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 隠密の天性: 自分より1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード