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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/04 21:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元貴族(兵士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧ですわ! 令嬢として当然ですわ!
尊ぶもの IDEALS
物事を考えずただ命令に従うのは暗君の暴虐を受け入れるに等しいのよ?
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ていますわ!
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいならなんだってやってやりますわ!
その他設定など
主人公に嵌められ婚約破棄させられ国を追放された悪役令嬢。 わたくしの家を復興するため、 汚名をそそぐため! そして復讐するために頑張りますわ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ファイター すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、、軽業 兵士 威圧・運動 ヒュ―マン 隠密
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 《特技》 《Dual Wielder/二刀の使い手》 (1)君がそれぞれ1つずつの近接武器を保持している間、君は AC に+1 のボーナスを得る。 (2)たとえ君が保持している、片手武器が両方とも軽武器ではなくても、二刀流戦闘を行える。 (3)君は2つの片手武器を同時に抜いたり差したりできる。 ファイター 【二刀流】 二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値修正を加算できる 【底力】 1d10+ファイターレベルのHP回復 1戦闘1回のみ ボーナスアクション消費 小休憩で回復 【怒涛のアクション】 もう一度攻撃・1戦闘1回のみ 小休憩で回復 【追加攻撃】 君は自ターンにアクション用いて攻撃アクションを行ったのなら、2回攻撃を行う。 『バトル・マスター(戦技の達人)・サブクラスの能力』 ■プレシジョン・アタック/必中攻撃 君がクリーチャーに対して武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1つ消費して、攻撃ロールの達成値に+1d8加算する。 君はこの戦技を、攻撃ロールを行う前か後の任意の機会に使用できるが、攻撃による何らかの効果を適用する前に戦技を使用せねばならない。 ■トリップ・アタック/足払い 君の武器攻撃が命中した際、戦技ダイスを1つ消費して敵を転倒させようとする。 ダメージ・ロールに+1d8ダメージを追加し、かつ標的が大型以下なら、STRセーヴ(15)に成功しなければ、打ち倒されて伏せ状態となる。 ■パリィ / 受け流し 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを (戦技ダイスの目+ 【敏捷力】 修正値) だけ減少させることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード