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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/27 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
黒社会のコネ なかなか人を信用しない
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さ名らなければと思っている
弱味 FLAWS
価値のあるものを見るとどう盗むかしか考えられなくなる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 軽装備 武器 単純武器 言語 共有語、地獄語の読み書き 道具 盗賊道具 ダイス一ぞろい
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
剣の契約 1アクションを使用して1つの契約武器を生み出す。儀式を行うと毎回同じ武器が出てくる。「非魔法的な攻撃やダメージ」に対する「抵抗や完全耐性」に対しては魔法の武器となる アーチフェイと契約 ・フェイの威風 1アクションを用いて自分を起点とする1辺10フィートの立方体の範囲内の全クリーチャーに【判断力】セーヴを行わせ失敗すると魅了状態か恐怖状態になる ・雲隠れ 妖術 ・おぼろな幻 ・影の鎧 メイジアーマーを自身に対して無制限に消費なしで使用できる ・苦悶の怪光線 エルドリッチ・ブラストのヒット時にダメージに【魅力】の修正値を足す ・肉体変容 ティーフリング ・暗視 ・地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する ・ソーマタージ ・ヘリッシュ・リビューク ダメージを与えたクリーチャーにリアクションとして[敏捷力]セーヴを行わせ、失敗すると3d10[火]ダメージ。成功で半分
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト 120フィート 目標に対して1回の遠隔呪文攻撃。ダメージ1d10(力場) 5レベルで2本
マイナーイリュージョン 射程内に持続時間の間、1つの音、1つの映像を作り出す。1辺5フィート以内 呪文セーヴ難易度に対して【知力】〈調査〉で成功すると幻と判断できる
ポイズン・スプレー 10フィート内の相手に毒ガスを放つ。目標は耐久セーヴを行わなければならず、失敗で2d12[毒]ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチ・ボルト 精神集中。30フィート。1分間。目標に対して遠隔呪文攻撃。ヒットすると2d12[電撃]のダメージ。目標が射程からいなくなるか1分経つまで自分のターンで1アクションして1d12[電撃]ダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ 精神集中。半径20フィートにいる人型生物は【魅力】のセーヴを行い、失敗したクリーチャーは以下のいずれかの効果を受ける。(故意に失敗することも選べる) (1)魅了状態、恐怖状態をもたらしているあらゆる効果を抑止する。ただし呪文が終了した時点で効果は再起動 (2)敵対クリーチャーたちの態度を中立的に変える。目標が攻撃されるか呪文によって危害を受けるか、目標の友人が危害を受けているのを目撃した時点でこの態度は終了
インヴィジビリティ 精神集中。呪文が終了するまで不可視状態となる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリック・タッチ 他者の生命力を吸い取って自らの傷を癒す。近接呪文攻撃を行いヒットした場合、目標は3d6ダメージ。ダメージの半分のHPを回復する。
フライ 精神集中。1体の同意するクリーチャーに接触する。持続時間の間、目標は移動速度飛行60フィートを得る。呪文が終了時に空中にいた場合落下
アーマー・オヴ・アガテュス 1時間。HPを一時的に15得る。このHPが残っている間、クリーチャーが攻撃をヒットさせると15の[冷気]ダメージを受ける
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト 目標は耐久力セーヴを行う。 失敗すると8d8ダメージ アンデット、人造クリーチャーには効果がない。 植物クリーチャーは不利がつく
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード