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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/09 13:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ローブオブスターズ (マジックアイテム) 6つある胸元の星を1回のアクションとして1つ引きちぎり、マジックミサイルLv5を発動できる 又1回のアクションでアストラル界に移動でき、次に1アクションとして同じ場所に出現するまで留まれる。 ハンターズ・マーク (BA、90ft、音声、精神集中1分まで) 射程内に居て自分から見えるクリーチャー1体を選び印をつける。 呪文終了まで、自分の武器攻撃が目標にヒットするたび、目標に1d6の追加ダメージを与える。 また目標を探すための<知覚><生存>判定に有利。 呪文終了前に目標のHPが0になった場合、次の自分のターンにBAで新たなクリーチャーに印をつけることができる。 ミスティステップ (BA、自身、音声、瞬間) モヤに包まれ、30ft以内の見える場所に瞬間移動する エイド (アクション、30ft、音動物、8時間) 射程内のクリーチャー3体までの最大HPと現在HPを5点上昇させる。 Lv3スロットで発動した場合は10点上昇させる
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にし、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私達を助けてくれる人たちを私は助ける。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もうひとりの浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたからだ。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は然るべき報いを受けるだけのことだ…だがそれは弱き者への搾取の免罪符にはなり得ない(手助けに首突っ込みがち) あとサメが怖い
その他設定など
淡い金髪のハイエルフの青年 元は所謂ストリートチルドレンで、たまたま知り合った元レンジャーの男から手習を受け、若くして冒険者となる。 駆け出しの頃、若気の至りでダンジョン内で孤立し一度は確かに命を落とした事があり、その後仲間たちの尽力もあって蘇生した経験から、仲間や自身の身を守れるよう騎士として戦術の修練を始めた。 確固たる信念を持って世界の為に、というよりも寧ろ戦闘技術面での実利的な目的のため、誓いによる恩恵は最低限しか受けられていない。ただ本人としては下手に縛られるより身軽で良いと思っている。 ここ数年でやたら背が伸びたらしい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハイ・エルフ 能力値上昇:【敏捷力】+2【知力】+1 エルフの武器訓練:ソード、ボウに習熟 暗視:60ftまで明るく見える 鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟 フェイの血筋:魅了効果に対するセーヴに有利。魔法で眠らない。 初級呪文:メイジハンド 追加言語:オーク語 クラス:レンジャー/パラディン 得意な敵:野獣・人造 得意な敵を追跡する<生存>判定に有利 得意な敵に関する情報を思い出すための<知力>判定に有利 得意な地形:森林 戦闘スタイル: 弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 片手武器戦闘 片手武器での攻撃のダメージロールに+2 呪文発動:発動能力は判断力/魅力 セーヴ難度は12/13、呪文攻撃ロールは+4/+5 野生の感知力:呪文スロット1消費で特定種族の敵がいるかを感知できる 聖邪感知 1回のアクションで60ft以内のアンデッド・セレスチャル・フィーンドの場所を知る 大休憩毎に1回まで 癒しの手 1回のアクションで接触相手を回復 大休憩毎に40ポイントまで 神聖なる一撃 呪文スロット消費で近接武器攻撃に2d8の光輝ダメージを追加 相手がアンデッド、フィーンドならさらに1d8追加 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 防護のオーラ:自身と10ft以内の味方は全てのセーヴに+1される 類型: ハンター 狩りの技(強敵狩り):攻撃がヒットした相手のHPが最大値でないとき、1d8の追加ダメージ。1ターンに1回まで 古き者の誓い ・神性伝導 大自然の怒り 10ft以内の敵にツタを伸ばし、筋力か敏捷力でのセーヴに失敗した敵は拘束状態になる 不義なる者退散 30ft以内のフィーンド、フェイは判断力セーヴに失敗した場合退散する(対象からなるべく遠ざかる)。被弾するか1分経過まで。 対呪文オーラ 自身と10ft以内の味方は呪文によるダメージに抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(判) 使わない
ジャンプ
ハンターズマーク
エンスネアリングストライク(誓いの呪文)
スピークウィズアニマルズ(誓いの呪文)
キュアウーンズ(魅力)
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ(誓いの呪文)
ムーンビーム(誓いの呪文)
エイド
ファインドスティード
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード