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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/11 10:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 射程:80フィート(16マス) 【不利】320フィート(54マス)
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)礼儀や社会常識が全く念頭にない。 (2)自分に起ることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりあることだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
【自由な思考】:好奇心と探求こそが進歩の道だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
特徴:発見(キャンペーンに影響を与える。DMと話し合って決める) 【超自然のしるし】:両目がエメラルドのように透き通った緑色。 【魔力の顕れ】:ラスクが呪文を発動した直後、ラスクの周辺は薄暗く陰鬱になる。 【影のソーサラーの奇妙さ】:ラスクの肌/鱗は凍るように冷たい。 【出生】:ラスクの両親はシャドウフェルに赴き、そしてシャドウフェルの中でラスクは生まれた。ラスクをこの世界に戻した後、両親はそのまま行方知れず。 父方の祖父の豪邸で幼少期を過ごしたが、成人後、親族から疎まれ、捨扶持をもらって隠棲した。実兄と妹のようにして育った従妹がいたが縁を切られている。 【隠者になった理由】 ラスクはすべてを失った。家も家族も友も。独りで生きる以外にできることは何もなかった。 【ソーサラーになった理由】 ラスクが生まれたとき、つまり、シャドウフェルから両親によってこの世界に戻されたとき、家の中のすべての水が凍りついたり、すべての鉄が銅に変った。ラスクの親族は。このできごとがラスクに起きる様々な怪現象の前触れだったと確信しているという。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:なし 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具習熟:薬草師道具 言語:竜語、共通語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●【闇の目】:暗視120フィート(24マス) ●【闇の目(3レベル)】:魔力点2点消費で、スロットを使わずにダークネス発動。このダークネスはラスク自身は見通せる。 ●【墓場の力】:クリティカルヒットか[光輝]以外のダメージでヒットポイントが0になりそうなとき、「5+受けたダメージ」の【魅力】セーヴィングスローを行い、成功すれば、HPは「1」となる。 大休憩で回復。 ●[ダメージ抵抗] :[酸]ダメージは半減(端数切捨て)。 ●ブレス攻撃:アクションを使用。5フィート(1マス)×30フィート(6マス)の直線状。 【敏捷力セーヴ】12に失敗したら2d6[酸]ダメージ。成功したら半減(端数切捨て)。小休憩か大休憩で回復。 ●魔力点:4点(大休憩で回復) ボーナス・アクションで魔力点2点を1レベルスロットに変換できる。魔力点3点を消費すれば2レベルスロットに変換できる。 ●呪文修正:呪文射程延長 魔力点1を消費すれば、接触呪文の射程を30フィート(6マス)にできる。 魔力点1を消費すれば、5フィート以上の呪文射程を2倍にできる。 ●呪文修正:呪文高速化 魔力点を2消費すれば、発動時間が1アクションの呪文をその今回の発動に限ってボーナスアクションで発動できる。 ●能力値上昇(4レベル):魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ショッキング・グラスプ
トウル・ザ・デッド
フロスト・バイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
スリープ
シールド
ダークネス(魔力点2点消費)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード