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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/09 16:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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13:5p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
将来設計 バトルマスター 短髪で顎鬚の生えた老け顔の16歳です 向こう傷が右頬にあるスカーフェイス 初めてオークを仕留めた時の勲章として 傷跡の治療をしなかった! (本当は貧乏で魔法で治療出来なかった) 20×5=100ポンドまで移動力減らない! 武器と鎧 80ポンド 背嚢の中 92.5ポンド ポーチ(財布) 0.74 ゲーム用品も入っている ・(レジェンダリーアイテム支給品)鎧+3(プレートメイル)+1500gp 「同調」・(アンコモン)ブーツ・オブ・ストライキング・アンド・スプリンギング 通常の三倍の距離を跳躍できる。残り移動速度が許す距離を超えて跳躍出来ない。500gp 幅跳び5ft助走(運動選手特技)(筋力値)24×3=72ftだが移動力が40ftなので40ft 助走無しの場合は72÷2=36ft 高跳び5ft助走(運動選手特技)(3+筋力修正値)10×3=30ft 助走無し15ft 荷重や鎧を着ても移動力が減らない。 ・(レア) モール+2 5000gp 「同調」・(アンコモン)ストーン・オブ・グットラック 能力値判定とセービングスロー+1のボーナス 500gp 「同調」・(アンコモン)クロークオブプロテクションACと全てのセービングスローに+1ボーナスを得る。500gp 消耗品(マニュアル・オブ・ゲインフルエクササイズ)×2 筋力+4 50000gp 58000使用残り12000gp
背景 BACK GROUND
組織の工作員 領主同盟(シルバリームーン) 5.君は親しい幼馴染、タリスと呼ばれるハーフエルフがドラゴン教団という奇妙なカルト教団に誘拐されたという噂を聞いた。君は教団を調査してグリーネストへと導かれた。君は彼女を救う必要がある
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・アルストリエル・シルバリームーンを崇拝している。 ・最も対立する敵の勢力の中でも共通点を見出すことが出来、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
伝統 ルルアーの復活が世界を平和に導く
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時にタリスの両親にはお世話になった。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなる。
その他設定など
シルバリームーンのエージェントだが、 幼馴染のタリスが誘拐され、しかもドラゴン教団という反社会勢力という事で、領主同盟の上司を説得して自分が担当としてグリーネストの町に捜査に来た。 ギャンブルに目が無く! スリードラゴンアンティは、特に大好き!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾習熟 単純武器習熟、軍用武器習熟 ドラゴン語 エルフ語 ドワーフ語 地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイターの特徴 ・底力 君は特徴の泉を有し、1回のボーナスアクションを用いて(1D10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で一つのを近接武器を使用して攻撃してダメージ・ダイスで1や2の出目が出たダイスを再ロール出来る。再ロールするとその出目を必ず使用する。武器は両手用か両用の特性がないといけない。 ・怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに1回のアクションが行える。 バトルマスター 戦技ダイス3レベルで6d12 戦技9個習得 1・プレシジョン・アタック(必中攻撃) 戦技ダイスを1個消費して攻撃命中の出目に戦技ダイスの出目を足せる 2・パリィ(受け流し) 攻撃でダメージを受けた時、リアクションで、戦技ダイス+敏捷度修正値だけダメージを減らす 3・メナシングアタック(威嚇攻撃)攻撃が命中した時、戦技ダイスを使用してダメージに戦技ダイスを加算し、かつ目標は、判断力STに成功しないと恐怖状態になる。 4・トリップアタック(足払い)攻撃が当たったら、戦技ダイスを1つ消費して目標を転ばせる事が出来る。大型以下のクリーチャーは、 筋力セービングスローを目標は行い失敗する。転倒する。転倒したクリーチャーに対する攻撃は有利になる。 5・ランジング・アタック(踏み込み攻撃)君は自分のターンに近接武器攻撃の間合いが5ft伸びる。ダメージロールには戦技ダイスが足される。 6・イヴェイシヴ・フットワーク(捕らえがたき足さばき) 君は移動する際、戦技ダイスを1個消費して、ダイスをロールして出た目をその移動を終了するまでACに加える事が出来る。 7・ゴーディング・アタック(挑発攻撃)君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、敵を挑発して君を攻撃させる事が出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。敵は判断力セービングスロウを行い、失敗すると君の次のターンの終了時まで、君以外の目標に対する攻撃に常に不利を受ける。 8・フェインティングアタック(フェイント攻撃)自分のターンのボーナスアクションとして戦技ダイスを消費することで、君から5ft以内のクリーチャー1体を目標として選択すると、君はそのクリーチャーに対する次の1回の攻撃に有利を得る。このターン中に使用しないと有利は無くなる。 ダメージロールには戦技ダイスを加算する。 9・マヌーヴァリング・アタック(位置取り攻撃) 君は1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを使用して仲間を有利な位置に移動させる事が出来る。 その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。 君の姿が見えるか、声が聞こえる友好的なクリーチャーを1体選択して、そのクリーチャーのリアクションを用いて、移動速度の半分までの移動が行える。またこの攻撃を受けたクリーチャーからは移動するクリーチャーは機会攻撃を誘発しない。 4レベル 筋力+2 5レベル 追加攻撃 6レベル 特技:突撃者 アクションを使用して早足を行う時、君は1回のボーナスアクションを使用して近接武器攻撃あるいは突き飛ばしを行える。最低10ft真っ直ぐ移動した直後にこのボーナスアクションを行う場合は、近接武器攻撃ならダメージロールに+5のダメージボーナスを得る。 突き飛ばしが成功すると10ft離れた所まで目標を押しやる事が出来る。 7レベル 敵を知る 戦闘中でない他のクリーチャーを1分観察すると相手の能力が、自分の能力と比べて強いか弱いかわかる。 8レベル耐久力+2 9レベル 不屈 失敗したセービングスロウをもう一度ロールできる。 大休憩毎に1回 10レベル 戦技ダイス強化 10レベルでダイスがd10になる。 11レベル 追加攻撃3回 12レベル 耐久力+2 13レベル 不屈回数2 / 大休憩 14レベル 特技 運動選手 ・敏捷+1 ・伏せ状態から起き上がる際、移動速度を5ft使うだけで起き上がる事が出来る。 ・登攀を行うのに追加の移動を要しない ・走り幅跳びや走高跳を10ftの助走でなく5ftの助走で行える。 15レベル 執念の戦技 イニシアチブロールした際に戦技ダイスが1つも残っていなかったならば、君は戦技ダイスを1つ回復する。 16レベル 機動力 ・10ft移動力上昇 ・早足アクションを使用すると移動困難地形を通っても移動を余計に必要としない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったら、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。 17レベル 怒涛のアクション2回/休憩 不屈3回 / 大休憩 18レベル 戦技ダイスD12になる 19レベル 大業物 クリティカルヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によりヒットポイントを0にした時、君は1回のボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行う事が出来る。 重武器を使用していると、攻撃ロール-5ペナルティを受ける事を選択出来る。のその攻撃がヒットするとダメージを+10する。 20レベル 追加攻撃4回 種族特徴 バリアントヒューマン 能力値 筋力+1 耐久力+1 重装鎧の達人 非魔法ダメージ3点減る 筋力+1 組織の工作員の特徴 隠れ家 支援者や活動員のネットワークに接触し、冒険を助けて貰う事が出来る。無料の部屋と食事情報収集の手助けを提供してくれる。 祝福 特技+1選択 セーブ習熟(敏捷)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード