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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/17 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
地図と地形を明確に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思いだせる。毎日、食料及び新鮮な水(自分+5人)ぶんを発見できる。 攻撃特化で、最大火力27点を出せます。 その代わりACが15しかありません。 情報関連もあまり役に立ちません。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 巡礼
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。 A幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然 自然文化は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
森の神を信仰する氏族の出身で、20歳になると成人の義として集落を出て独り立ちをする。力をつけて戻ることで、真の漢として認められる。現在は修行中の身である。 性格としては、自然と親しいものを大切にする。しかし粗暴で物事を暴力で解決しがちである。暇になると、そこらにあるものを拾いいじって壊す癖がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●1つの楽器/オカリナ ●言語/森語 ●鎧/軽装、中装、盾 ●武器/単純、軍用
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●激怒(大休憩まで3回/1分間持続) @筋力と筋力セーブに有利。 A筋力で接近武器攻撃を行う際、ダメボ(+2)を得る。 B殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ●鎧わぬ守り 鎧を装備してない場合、俊敏+耐久力の修正値を+する。 ●捨て身の攻撃 ターン開始時に宣言することで、ターン中の接近武器攻撃ロールに有利をつけられる。次の自身のターンまで相手の攻撃も有利がつく。 ●危険感知 自身の見える効果(罠や呪文など)に対する俊敏セーブに有利を得る。 ●狂戦士の道 激怒するたびに狂乱に入ることができる。激怒後の次のターンから、激怒が続く間ずっと、各ターンにボーナスアクションで1回接近武器攻撃を行える。激怒終了後、1段階の消耗を被る。 特技 ●大業物の使い手 接近武器攻撃がクリティカル又は、相手のHPを0にした場合、1回のボーナスアクションとして接近武器攻撃を行える。 重武器の特性を持つ武器で接近攻撃を行う際、攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。攻撃がヒットした場合、ダメージに+10する。 ●強運(大休憩まで3回) 攻撃、能力、セーブロールの判定を行う時、1点を消費して追加で1つd20をロールできる。判定をしてから振ることができ、出た好きな出目を使用できる。また、相手の攻撃ロールに対し使用して、d20を振りどちらか好きな出目を使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード