変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/12 02:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 というか傭兵???
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
PTSD持ち
尊ぶもの IDEALS
独立 ものを考えず命令に従うのは馬鹿だ
関わり深いもの BONDS
戦友 同じ傭兵団のメンバー
弱味 FLAWS
実戦経験がないやつ以外はゴミィ!!!!
その他設定など
仮キャラシ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語,ドワーフ語 防具習熟:なし 武器習熟:ダガー,ダーツ,スリング,クウォータースタッフ,ライトクロスボウ 道具習熟:ダイス,軍馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声,物質(蛍or蛍光コケ) 接続時間:1時間 10ft以内の、1つに物体に接触して、その物体を半径20ftを明るく、さらに20ftを薄暗く照らす。色付け可能。 再度呪文使用するか1アクションで消すまで続く。 敵対者又はつけられたくない場合は[俊敏力]セーブ
レイ・オブ・フロスト 発動時間:1 射程:60 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 1体の目標に向かって遠隔呪文攻撃。ヒットで1d8冷気ダメージ。当たった対象は次ターンまで移動力-10ft
メイジ・ハンド 発動時間:1 射程:30 構成要素:音声、動作 接続時間:1分 幽霊ハンドを作る。30ft離れるともっかい発動すると消える。 アクション使用で物体操作や、鍵を開けるなど可能。30ftまで移動可能。10lb以上持てない。
ファイヤー・ボルト 発動時間:1 射程:120 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 クリーチャー1体、若しくは物体一つに遠隔攻撃。1d10の[火]ダメージを受ける。可燃性のものは燃える。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー 発動時間:1 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(なめし皮一切れ) 接続時間:8時間 鎧着用してないクリーチャーに触れることで、魔法の力場を作れる。目標のACを13+[俊敏力]修正値になる。鎧着用か、アクションで呪文終了で終わる。
サンダーウェイブ 発動時間:1 射程:自身(周り15ft立方体) 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 射程内のクリーチャーは[耐久力]セーブをする。セーブ失敗で2d8ダメージで10ft遠ざかる。成功でダメージ半分で押しやられない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード