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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/11 22:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アロー*20 ダガー*2 盗賊道具 ベルトポーチ 財布 家系図 印章指輪 上等な服
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
北の国ヴァンデルヘイムの出身。 昼は人間、夜は吸血鬼と時間や領域を分けて共存していた国だが、ある時からこの均衡が破れ、内乱が始まった。 ヴァンデルヘイムの吸血鬼の歴史: この国の吸血鬼というのは元は人間で、ある魔術師が娘の不治の病を治そうとして最初の吸血鬼になった。 そこから魔術師のシンパが吸血鬼になることを望み、そこから吸血鬼が増えて広がった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 未決定 ・任意の言語1つ ・ゲーム習熟1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヴァンパイア ・ヒューマンがベース ・任意の能力2つが+1(知力・判断力) ・任意の判定1つ習熟<捜査> ・任意の特技1つ習熟「運動選手」 ・暗視(60ft) ・吸血 物理ダメージを与えた際に、 BP(ブラッド・ポイント)を1点取得。 (急所攻撃なら更に+1点取得) ・血呪文 BPをヒットダイス(1d8)に変換し、HP回復。 呪文スロットに変換可能、消費は呪文スロットレベルに準ずる。 ・PTの他6人から定期的に血を吸う。 追加経歴:貴族の嗜み ・<歴史><魔法学><芸能>に習熟 種族特徴:特技「運動選手」 敏捷に+1 GM指定追加:特技「役者」 ローグ:選択技能 <手先の早業><知覚><隠密><看破> ローグ:習熟強化(6レベで更に2つ追加) (選択技能の習熟ボーナスが2倍) ・隠密 ・知覚 ・盗賊道具 ・手先の早業 特技のみ経歴・犯罪者:黒社会のコネ ローグ:急所攻撃 1Tに1回、下記条件でダメージ+2d6 (BPの追加取得あり、詳細は吸血にて) (1)攻撃に有利 (2)下記全部 ・相手にとっての敵が他に5ft以内 ・そいつが無力化されてない ・自分が攻撃に不利じゃない ローグ:盗賊の符牒 ローグ:巧妙なアクション 1Tに1回、ボーナスアクションで下記どれか ・隠れ身 ・早足 ・離脱 ローグ:ローグの類型:アーケイン・トリックスター Tスター:呪文取得 Tスター:欺きのメイジハンド 4レベル追加:特技「戦技のたしなみ」 ・フェインディング・アタック ・リポスト 戦技ダイス1d6が1つ。 ローグ:直感回避 リアクション使用、受けるダメージを半減。 PCから見えるクリーチャーからの攻撃のみ。 シナリオ:魔女の知識 勉強の成果。 魔女に関する事柄であれば知識系ロールで習熟ボーナス。 知力に+1。 シナリオ:(呪文)ブラッドスポーン・Lv1 大体アンシーン・サーヴァント。 姿が見えるが、距離が大体1000ft。 ・ウィザード/秘術の学派(心術) ・心術学派/催眠の凝視
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(T)
メンディング(ロ)
マイナー・イリュージョン(ロ)
ファイアー・ボルト(W)
フレンズ(W)
プレスティディジテイション(W)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(ロ)
ディスガイス・セルフ(ロ)
カラー・スプレー(ロ)
スリープ(ロ)
ブラッドスポーン(シ)
ロングストライダー(W)
ジャンプ(W)
アイデンティファイ(W)(儀)
チャーム・パースン(W)
メイジ・アーマー(W)
フォールス・ライフ(W)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン(W)
インヴィジビリティ(W)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード