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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/14 21:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 富、権力、特権の何たるかをよく知るヒューマンの貴族の生まれ。 エルフである母の血筋により、両性具有の存在として生まれた彼女は、貴族として跡取りにはなれず、令嬢として振る舞うわけにもいかず、家を出るしかなかった。家族と仲が悪いわけではなかったが、家の荷物となることを良しとせず、自ら離れた。 そのため、貴族のなんたるかは表も裏も理解しているが、今の彼女は何の特権も持ち合わせていない。どこにでも……はいないが、ただの女好きな冒険者である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。大切なのは血ではない、女性かどうかだ。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明してみせる。そもそも家には戻れないし、女遊びがしたいので1人でないと困る。
関わり深いもの BONDS
美女ほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
肉(欲)の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
ヴィアノート=シェオル せめて騎士としてなら、と貴族だった頃に相応の教育を受けているため、それらしい振る舞いをする。基本的に女性の味方。下心込みだが。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、ハーフリング語 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 道具習熟 : ゲーム道具(ダイス一式)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利。魔法は君を眠らせることはできない。 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 底力: 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション: 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 戦士の類型: エルドリッチ・ナイト 呪文発動能力 武器との絆: 絆を結んだ武器(2個まで。グレートソードとジャヴェリン)は無力状態にならない限り取り落とすことはない。 同じ次元回に存在する限り、ボーナスアクション1回でその武器を1つ手の中に呼び寄せる。 追加攻撃: 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。 魔法戦士: アクションを用いて初級呪文を発動するなら、同じターン内に1回のボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 特技 大業物の使い手: 近接武器攻撃クリティカルを与えたとき、もしくはクリーチャー1体のHPを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして近接武器攻撃ができる。 重武器特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択すると、ダメージに+10 機動力: 移動速度10フィート増加 早足アクションを使用すると移動困難地形で余計な移動を必要としない クリーチャーに近接攻撃を行うと、そのターン中そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソープ・エレメンツ
マジック・ミサイル
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード