変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/14 15:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身内は助け合うものだと信じ、よそ者は試そうとする ・対価を重んじ受けたものは返す、与えれば求める
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものより偉大だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は大事なものだ。例え遠く離れようとも
弱味 FLAWS
酒に弱い
その他設定など
ドルイド/不自然な起源の産物に不快感を抱き自然律の守護者を目指す 辺境育ち/文明の外で生まれ家族から生き方を学んだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装,中装,盾 武器:単純武器(Gクラブ,Sボウ,Lクロスボウ除外),Bアックス,Wハンマー 道具:醸造道具,笛 言語:共通語,竜語,ドルイド語,森語 暗視60ft
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--------クラス-------- ◆ドルイド魔法/UA適用 【判断】+LV魔法準備 ◆初級の柔軟性 LVアップ時初級呪文を入れ替えられる ◆ドルイド語:ドルイド語習得 ◆自然の化身(2回/休憩) @脅威度1以下の野獣に変身できる --------円環-------- ◆土地の円環:極地◆ ■ボーナス初級呪文:+2個 ■自然魔法回復/大休憩:小休憩時(LV/2)分を割り振って、LV5以下のスロット回復 ■円環の呪文(極地):準備数にカウントせず常に準備してるものとする LV3:(MLV2)スパイクグロウス,ホールドパースン LV5:(MLV3)スリートストーム,スロー LV7:(MLV4)アイスストーム,フリーダムオブムーブメント LV9:(MLV5)コーンオブコールド,コミューンウィズネイチャー ■地形踏破:魔法的でない"移動困難"無視。 魔法的な植物系移動困難はセーヴ有利 ■大自然の加護:エレメンタル,フェイからの魅了,恐怖にならない。 また[毒][病気]完全耐性 --------種族-------- ■噛みつき:素手攻撃は1d6+【筋力修正】[刺突]ダメージ ■巧みな技術:小休憩ごとにモンスター素材で簡単な武器防具を作成できる ■長い呼吸:15分息を止められる ■狩人の伝承:<動物使い><知覚><自然><隠密><生存>から2つ習熟 ■外皮:鎧非着用時AC=13+【敏捷修正】 盾は鎧着用時に効果を得る。 --------特徴-------- ■セーブ習熟:耐久 ■能力成長:判断+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*シャレーリ
*ガイダンス
*レジスタンス
*フロストバイト
*プロデュースフレイム
*ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルフレンドシップ
キュア・ウーンズ
サンダーウェイブ
チャームパースん
ヒーリングワード
フェアリーファイアー
フォッグクラウド
ロングストライダー
グッドベリー
アブソーブエレメンツ
アイスナイフ
スネア
アーストレマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンスアビリティ
ガストオブウィンド
ダークヴィジョン
ヒートメタル
フレイムブレード
フレイミングスフィアー
レッサーレストレーション
ヒーリングスピリット
ワーディングウィンド
バークスキン
アースバインド
ロケート・オブ・アニマル&プランツ
ロケート・オブ・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィンド・ウォール
ウォーター・ウォーク
カンジャー・アニマルズ
コール・ライトニング
ディスペル・マジック
デイライト
プラント・グロウス
プロテクション・フロム・エナジー
スピーク・ウィズ・プランツ
エルプティング・アース
フレイム・アロー
タイダルウェーブ
ウォール・オブ・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ファイア
カンジャー・ウッドランド・ビーイング
カンジャー・マイナー・エレメンツ
グラスピング・ヴァイン
コンフュージョン
ストーンスキン
ブライト
ロケート・クリーチャー
チャーム・モンスター
エレメンタル・ベイン
ガーディアン・オブ・ネイチャー
ウォータリィ・スフィア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンティライフ・シェル
インセクト・プレイグ
ウォール・オブ・ストーン
カンジャー・エレメンタル
ギアス
グレーター・レストレーション
マス・キュア・ウーンズ
リンカーネイト
コントロール・ウィンド
ラース・オブ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィンド・ウォーク
ウォール・オブ・ソーンズ
カンジャー・フェイ
サンビーム
ヒール
インヴェスティチュア・オブ・アイス
インヴェスティチュア・オブ・ウィンド
プロミディある・ワード
ボーンズ・オブ・ジ・アース
ファインド・ザ・パス
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード