変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/16 23:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイヤーボルト 2d10 [火炎 レイオブフロスト 2d8 [冷気 チルタッチ 2d8 [死霊 ポイズンスプレー 2d12 [毒 ショッキンググラスプ 2d8 [電撃
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 武器:単純武器 装備:軽鎧 道具:偽装用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンブレス:15ft円錐;俊敏セーブ;3d6 ダメージ抵抗:火 書の契約:他クラスの初級呪文3追加(無制限に使える) 呪文狙撃手:呪文射程二倍、1/3,1/2遮蔽無視、他クラスの攻撃可能な初級呪文を1つ覚える 精神覚醒:30ft以内テレパシー エントロピーの守り:リアクション使用で相手の攻撃に不利。相手が失敗したら次一回の攻撃に有利 思考遮断:思考を読まれない。精神ダメージを受けたら敵も受ける 悪魔の目:120ft完全暗視 影の鎧:メイジアーマー無限 魔物の生命力:フォールすライフ無限 影なるもの:薄暗いところでアクション使うと不可視になれる ルーンの守り人:全部の文字が読める
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 発動時間: 射程:120ft 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 対象に1d10[力場]ダメージ レベルで二本打てる(別扱い
チルタッチ 発動時間: 射程:120 構成要素:音声、動作 接続時間:1ラウンド 2d8[死霊]ダメ 回復不可1ターン
ブレードウォード 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間:1R 武器攻撃の[打撃][斬撃][刺突]に抵抗
ポイズンスプレー 発動時間: 射程:10 構成要素:音声、動作 接続時間: 目標は耐久力セーブ失敗で2d12[毒]ダメージ
セイクリッドフレイム 発動時間: 射程:60 構成要素:音声、動作 接続時間: 俊敏セーブ失敗で2d8[光輝]ダメ 遮蔽無視
レイオブフロスト 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 2d8[冷気]ダメ 当たると移動速度-10ft
ショッキンググラスプ 発動時間: 射程:接触 構成要素:音声、動作 接続時間: 2d8[電撃]ダメ」金属鎧で有利。リアクション不可
ファイヤーボルト 発動時間: 射程:120 構成要素:音声、動作 接続時間: 2d10[火炎]ダメ 可燃性のもの燃やす
呪文名:メイジアーマー 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 13+ac俊敏補正のアーマーを得る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:ウィッチボルト 発動時間: 射程:30 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中1分 5d10[電撃]ダメ 次ターンからワンアクションで5d12 遮蔽とかでなくなる
呪文名:ディソナントウィスパーズ 発動時間: 射程:60 構成要素:音声、動作 接続時間: 判断力セーブ失敗で8d6[精神]ダメ リアクションで移動速度最大まで離れる セーブ成功でダメージ半減で逃げない
呪文名:ヘリッシュリビューク 発動時間: 射程:60 構成要素:音声、動作 接続時間: 俊敏セーブ失敗で7d10[火]ダメ 成功で半分
呪文名:フォールすライフ 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 1d4+4の一時的HP
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:シャター 発動時間: 射程:60 構成要素:音声、動作 接続時間: 耐久力セーブ失敗で半径10ft以内の敵に6d8ダメージ 成功で半分
呪文名:ミラーイメージ 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 3体複製が出てくる d20を自分が降って6以上なら複製に当たる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:ハンガーオブハダル 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、1分 なんかやべー星辰が住まう空間を一部(20ft)移転する そこの中は盲目+移動困難地形でターン開始時に2d6ダメ。移動時に俊敏セーブ失敗で2d6
呪文名:リムーブカース 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 呪いを解く
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:エヴァースブラックテンタクルズ 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間: 触手が20ftに生えて移動困難地形になる ターンで初めてそこに入る人とターン始まりにいるなら俊敏セーブ失敗で3d6ダメで拘束状態になる 拘束状態の敵は3d6ダメ確定 拘束を解くには筋力か俊敏判定を術者の呪文セーブ難易度で
呪文名:ブライト 発動時間: 射程:30 構成要素:音声、動作 接続時間: 耐久セーブ失敗で9d8死霊だめ 成功で半分
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:ホールドモンスター 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間:
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード