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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/24 20:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。 ・何ものも私の楽天的な態度をゆるがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
太陽の光と温もりが大好きで、そのまま信仰するに至った。 熱狂的な太陽信奉者
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 武器:単純武器 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ○言語 共通語、ハーフリング語、、ノーム語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆スタウト・ハーフリングの特徴 〇ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 〇ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 〇すり抜け移動: 自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 〇スタウトの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利、を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ◆クレリックの特徴 〇呪文発動: ○信仰の領域 ★光の領域 ○身を守る閃光 君から30ft以内にいて君から見えるクリーチャーに攻撃されたとき、君ははリアクションを用いてその攻撃のロールに不利を与える。盲目状態になることがない攻撃者は、この特徴に対して完全耐性を有する。 【3/大休憩】回使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス アクション/接触/精神集中、最大1分まで 接触したクリーチャーの能力値判定に+1d4
スペア・ザ・ダイイング アクション/接触/瞬間 接触したクリーチャーの容体安定化
セイクリッド・フレイム アクション/60ft/瞬間 クリーチャー1体は、難易度13の【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗すると1d8の[光輝]ダメージ
ライト アクション/接触/1時間 接触した物体から20ftまでを“明るい”、さらに20ftまでを“薄暗い”明るさにする
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ アクション/接触/瞬間 クリーチャー1体に1d20+5の近接呪文攻撃 ヒットしたら、3d10の[死霊]ダメージ
シールド・オブ・フェイス ボーナス・アクション/60ft/精神集中、最大10分まで 選んだクリーチャー1体のAC+2
ヒーリング・ワード ボーナス・アクション/60ft/瞬間 クリーチャー1体は1d4+3の回復
ベイン アクション/30ft/精神集中、最大1分まで 範囲内にいる選んだクリーチャー3体までは難易度13の【魅力】セーヴィング・スロー 失敗したら、攻撃ロールやセーヴごとに-1d4
バーニング・ハンズ アクション/15ftの円錐形/瞬間 範囲にいるすべてのクリーチャーは難易度13の【敏捷力】セーヴィング・スロー 失敗したら3d6の[火]ダメージ、成功したら半減
フェアリー・ファイアー アクション/60ft/精神集中、最大1分まで 1辺20ftの立方体にいるすべてのクリーチャーは難易度13の【敏捷力】セーヴィング・スロー 失敗したらクリーチャーは“薄暗い”明かりを放ち、そのクリーチャーに対する攻撃ロールは有利を得る
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード