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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/21 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:親切 6:流れる血に貴賤無し
尊ぶもの IDEALS
6:民を守り育むのは私の責務だ
関わり深いもの BONDS
6:民から英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
5:世界は自分中心に回っていると思っている(物語のヒーローっぽい言動に憧れている)
その他設定など
生まれつき運動神経が良くなく、外で遊ぶよりも部屋で読書している方が好きだったが、ある時読んだ活劇の主人公、人知れず悪を討つダークヒーローに憧れ、自分もいずれはそうなりたいと思うようになった。 当然両親は(本人の特性も踏まえ)猛反対したが、とうとう根負けし、根無し草の無頼漢としてではなく、本人の希望に似た性質の神を祀る教会に仕えるならば、という条件で出家を許され、欺きの領域と呼ばれるパンテオンの1柱の下へ仕えることとなった。 思ってたのとちょっと違う気はしたが目指すヒーロー像に近づくべく、日々冒険者として邁進中。 身につけているマジックアイテムは基礎的な修練を修め、武者修行へと旅立つ際に教団の長老から貰ったもの。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・ウォーハンマー・バトルアックス ゲーム道具(3ドラゴンアンティ) 共通語・ドワーフ語・巨人語(背景由来)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒル・ドワーフ ・能力値上昇:【耐久力】+2【判断力】+1 ・暗視:60ft ・毒耐性:[毒]ダメージに抵抗、毒に対するセーヴに有利 ・戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ウォーハンマー、ライトハンマーに習熟 ・道具習熟:鍛冶道具に習熟 ・石工の勘:石造物の由来に関する(歴史)判定に習熟し、習熟ボーナスは2倍となる ・壮健なるドワーフ:最大HPが冒険者レベル分増加(+8) クラス:クレリック ○欺きの領域 ・トリックスターの祝福 1アクションで自分以外の同意するキャラに接触し、1時間隠密判定に有利を与えられる。 ・信仰込めた打撃 自分の各ターンに於いて1回ずつ、武器攻撃をヒットさせた際に、1D8の[毒]ダメージを与えることができる。 ○神性伝導(休憩毎に2回) ・アンデッド退散 ・アンデッド破壊(脅威度1以下) ・二重存在 1分経過するか、精神集中が解かれるまで、自身の完璧な幻影を作成する(30ft以内) 幻影はボーナスクションとして30ftまで移動でき、幻影の位置から呪文を発動できる。 自身と幻影の双方が5ft以内に居る的に対する攻撃は有利になる。 ・影の衣 1アクションで次の自身のターン終了時まで不可視状態になれる。攻撃や呪文発動を行うと解除される。 ○神性介入:1D100で8以下が出れば発動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ソーマタージー
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(領域)
ディスガイズ・セルフ(領域)
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
コマンド
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス(領域)
ミラー・イメージ(領域)
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック(領域)
ブリンク(領域)
ウォーター・ウォーク
タンズ
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア(領域)
ポリ・モーフ(領域)
ガーディアン・オヴ・フェイス
デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード