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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/30 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 最終戦争末期と後の紛争で旗持ちとして従軍していた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ビビリ。
尊ぶもの IDEALS
公益 我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
壊滅した自部隊とその面々に囚われている。
弱味 FLAWS
実は手癖が悪い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器、中層鎧、盾 共通語、竜語、エルフ語 ゲーム道具(ゲーム用カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景 背景 特徴: 種族 移動速度:30ft シフティング:BAで変化。1分間。シフティングの際、1d6+LV+耐久力Bの一時的HPを得る。加えて、AC+1 クラス 激怒:1回のBAとして激怒に入ることが出来る。激怒中、重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力SVに有利を得る。 ・筋力を用いて近接攻撃を行う際、ダメージボーナスを得る。 激怒回数3、ダメージボーナス+2 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、ACは敏捷力修正値+耐久力修正値となる。 捨て身の攻撃:捨て身の攻撃を宣言するとそのターン中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。反面次のダーンの開始時まで君に対する攻撃ロールに有利が付く。 危険感知:自分から見える罠や呪文などの効果に対する敏捷力SVに有利を得る。 追加攻撃:攻撃アクションとるたびに2回の攻撃を行えるようになる。 高速移動:重装鎧を着用していない限り、移動力が10ft増加する。 野生の直観:イニシアティブロールに有利を得る。加えて戦闘開始時に不意を打たれても、自分のターンに激怒を行うことで行動できる。 荒々しきクリティカル:クリティカルヒット時、武器ダメージ・ダイスを1個追加でロールできる。 祖霊戦士の道 守護祖霊:激怒時攻撃がヒットした一体目のクリーチャーは、守護祖霊に攻撃を邪魔され、君の次のターン開始時まで、君以外に対するすべての攻撃に不利を受け、さらに攻撃がヒットしても、ヒットを受けたクリーチャーはダメージに抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード