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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/03 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■組織の工作員 勢力:ハーパー(ベーシックルールP112参照) 技能習得〈看破〉〈捜査〉を修得 言語:竜語、盗賊の符牒 特徴:隠れ家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、風界語(亜種族)、竜語(背景)、盗賊の符牒(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴(ハイ・エルフ) ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟 ・フェイの血族:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利。魔法で眠らない。 ・トランス:4時間の休息でヒューマンの8時間の睡眠と同じ利益を得る。 ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウを習熟 ・初級呪文:ダンシング・ライツを修得。発動能力値は【知力】 追加言語:森語を修得 ■ウィザードLv4 ●呪文発動 ・初級呪文:4つ修得している。 ・呪文書 ・呪文の準備:呪文書に記載されているリストから【知力】修正値+ウィザード・レベルに等しい数(現在8個)の呪文を選択できる。 ・儀式呪文 ●秘術回復:1日に1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットをウィザード・レベルの半分(現在はLv2スロット1つ又はLv1スロット2つ)分回復できる。 ●能力値上昇:【知力】+2 ■秘術の学派(力術) ●力術の専門家:力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 ●呪文効果範囲操作:君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動するさい、君から見えるクローチャーのうち、最大で(1+呪文レベル)体までを選択できる。選択されたクリーチャーは、その呪文に対するセーヴィング・ スローに自動的に成功し、その呪文がセーヴに成功すれば半分のダメージを受けるものであれば、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ (音声、動作)
ダンシング・ライツ (音声、動作、物質/精神集中)
メイジ・ハンド (音声、動作)
レイ・オヴ・フロスト (音声、動作)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレント・イメージ (音声、動作、物質)(精神集中)
サンダーウェイヴ (音声、動作)
シールド (音声、動作)
スリープ (音声、動作、物質)
マジック・ミサイル (音声、動作)
メイジ・アーマー (音声、動作、物質)
アイデンティファイ(儀式) (音声、動作、物質)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式) (音声、動作、物質)
ディテクト・マジック(儀式) (音声、動作、物質)(精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ (音声、動作、物質)(精神集中)
シャター (音声、動作、物質)
マジック・ウェポン (音声、動作)(精神集中)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード