変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/24 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 技能:〈看破〉、〈ペテン〉 道具:カードゲーム、フルート 装備:仕事に適する服1着、ポーチ(20gp入り) 特徴:世間通 君は社会の様々な部分の中でも、選んだ得物が活動する部分と、特に頻繁に接する。賞金首とつながっているのは、犯罪者のうごめく黒社会や、路上の荒くれ者かもしれない。あるいは上流の人々かも知れない。この接触は、どの都市を訪れても必ず1人はコネがいるという形で結実する。ここでいうコネとは、付近の土地の色々な住民や色々な場所について情報提供してくれる人物である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 そして物静かである。
尊ぶもの IDEALS
人々 理想ではなく家族や仲間に忠実。大切な人のためならばなんだってする。
関わり深いもの BONDS
奪われたものがある。必ず復讐する。
弱味 FLAWS
無表情。喜んでいるはずなのに怒ってるはずなのに楽しいはずなのにわかられない。時にはそれで辛い思いもする。 世間知らず 孤児で暗殺術など一定のことしか学ばなかったため色々なことに疎い。
その他設定など
幼いころに家族を亡くした孤児。その後、何かしらの出会いがあい拾われる。拾われた先で暗殺術等を学び現在では賞金首等を狙う賞金稼ぎとして暗躍している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通、エルフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 機動力 ・移動速度+10フィート ・早足アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難地形を通っても移動を余計に必要としない ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば(その攻撃がヒットするかしないかにかかわらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。 クラス特性 習熟強化 2つの技能習熟、あるいは1つの技能習熟と盗賊道具の習熟を選択する。選択した習熟のボーナス2倍 急所攻撃 1ターン1回 妙技専用 攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えた対象に対して追加で1d6のダメージを与える。 有利以外でも以下を満たした場合ダメージが派生する。 (1)君以外の”目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)”目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態ではない。 (3)君が攻撃ロールで不利を得ていない。 盗賊の符牒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード