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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/03 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■都市の衛兵 技能:〈運動〉〈看破〉 言語:エルフ語、地獄語 特徴:衛兵の目
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、エルフ語(背景)、地獄語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴(ヒューマン選択ルール) 能力値上昇:【筋力】+1【判断力】+1 技能:〈知覚〉 言語:ドワーフ語 特技:セーヴ習熟【耐久力】 ・君は選択した能力値を1上昇させる ・君は選択した能力値のセーヴィング・スローに習熟する。 ■クレリック/生命領域 ●呪文発動能力【判断力】 ◇【判断力】修正値+クレリック・レベルに等しい数の呪文を準備できる。大休憩を終了する度にリストに含める呪文1つごとにその呪文レベル×1分以上の時間が必要。 ◇儀式発動:準備している(儀式)タグが付いている呪文を儀式として発動できる。 ◇信仰の領域呪文(生命領域) 領域呪文リストにある呪文は常に準備状態であり、君がいくつ準備しているのかを数える際に勘定に入れない。 ●習熟追加(生命領域) 君は重装鎧の習熟を得る。 ●生命の使徒(生命領域) 1レベル以上の呪文を用いてクリーチャーのhpを回復する時には常に追加で(2+呪文レベル)分回復する。 ●神性伝導(1/休憩) ◇アンデッド退散:君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな【判断力】セーヴィング・スローを行なう。失敗すると1分経過するかダメージを受けるまで退散する。 ◇生命保護(生命領域)(20hp分回復) 君は1回のアクションとして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。君から30ft以内の任意のクリーチャーを選択し、先述のhpを割り振ること。ただし最大hpの半分までしか回復できない。 ●能力値上昇(特技を修得) ◇戦場の術者 ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりにリアクションを用いてそのクリーチャーに発動時問が“1アクション”で、そのクリーチャーのみを目標にする呪文を発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス (音声、動作、精神集中)
スペア・ザ・ダイイング (音声、動作)
セイクリッド・フレイム (音声、動作)
ライト (音声、物質)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ (音声、動作)
コマンド (音声)
シールド・オヴ・フェイス (音声、動作、物質、精神集中)
ヒーリング・ワード (音声)
キュア・ウーンズ(領域) (音声、動作)
ブレス(領域) (音声、動作、物質、精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド (音声、動作、物質)
サイレンス (音声、動作、精神集中)
ホールド・パースン (音声、動作、物質、精神集中)
スピリチュアル・ウェポン(領域) (音声、動作)
レッサー・レストレーション(領域) (音声、動作)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード