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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/28 00:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 戦技ダイスを一つ消費し攻撃アクション1回の代わりにボーナスアクションとして友好的なクリーチャー一体を指定し指定されたクリーチャーはリアクション消費で一回の武器攻撃を行える。ダメージロールに戦技ダイスを加算。 プレジション・アタック/必中攻撃 一体のクリーチャーに対し武器攻撃を行う際、戦技ダイスを一つ消費して出た目をロールに加算できる。攻撃ロールを行う前に使っても後に使っても良い。しかし攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。 スウィーピング・アタック/なぎ払い攻撃 クリーチャーに攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを一個消費して同じ攻撃で別のクリーチャーにもダメージを与えようとする事ができる。元の目標から5フィート以内に居る別のクリーチャー一体を選択。もし元の攻撃ロールの結果が2体目にもヒットするものなら、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。ダメージ種別は元の攻撃と同一である。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
元兵士。敵陣で孤立した味方の歩平を救う為に、独断専行で自分の部隊を動かした事から、軍をクビになる。 好物はカレー。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具習熟(ゲーム用カード一揃い) 乗り物(陸) ドワーフ語 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦闘スタイル:両手武器戦闘 (両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、ダメージ・ダイスで1か2の目を出したダイスを再ロール出来る) ・底力(1/休憩) (1d10+ファイターレベルの回復を行うボーナスアクション)(小休憩か大休憩で使用回数回復) ・大業物の使い手 (自分のターンに自分が近接武器でクリティカルヒットを与えるかクリーチャー一体のヒットポイントを0にした時にボーナスアクションとして一回の近接武器攻撃を行える) (“重武器”特性の武器で近接攻撃を行う際に攻撃ロールに-5を選択可能、ヒットしたならダメージ+10) ・怒涛のアクション(1/休憩) 追加で1アクション ・戦士の類型「バトル・マスター」 戦技×三つ 戦技ダイスd8×四つ セーヴィング・スロー難易度 8+習熟+筋力 ・戦人のたしなみ 調理用具習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード