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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/24 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・よく観察して行動する。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したそんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は部族最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
森の管理人といわれているフォレストノーム。 年長者のため、達観した死生観を持っている。 自然を愛し、生物を愛する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【防具】軽装・中装 【武器】クォータースタッフ・クラブ・シックル・シミター・ジャヴェリン・スピア・スリング・ダーツ・ダガー・メイス 【道具】薬草師道具 【言語】共通語・ノーム語・ドルイド語・エルフ語 【楽器】ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【フォレストノーム】 ◆暗視 ◆ノームの機転: ・魔法に対する[知力][判断力][魅力] セーブに有利を得る。 ◆初級呪文のマイナーイリュージョン を覚えている。 この呪文の発動能力値は「知力」。 ◆小動物との会話: 音と身振りで、小型以下の野獣との間で簡単な概念を伝え合うことができる。 【ドルイド】 ◆ドルイド語: メッセージに気づくには、 難易度15の[判断力]判定に成功する 必要がある。 解読には魔法が必要。 ◆自然の化身(2Lv〜) アクションを用いて、自分がこれまで に見た野獣の姿を取ることができる。 2回/休憩 2Lv〜飛行・水泳移動なし/脅威度1まで 1時間まで野獣状態でいられる。 ボーナスアクションか気絶状態、 死亡したときにも本来の姿に戻る。 →変化中のルール ・[知力][判断力][魅力]の能力値は そのままで、クリーチャーの技能習熟と セーブ習熟追加。 クリーチャーのデータブロック内での ボーナスが自分より高いなら、そちらを 使用可能。 ・変化の際にその野獣のヒットポイントと ヒットダイスを得る。 野獣の状態でダメージを持ち越したら 通常ダメージになる。 ・着ていた鎧がどうなるかを決めてから 変化すること。 ★月の円環 ・ボーナスアクションで自然の化身になれる。 ・変化している間、呪文スロットを一つ 使用して、スロットのレベルごとに 1d8HP回復。 【辺境育ち】 ◆放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。 毎日、食料及び新鮮な水を自分+5人分 見つけられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◇マイナーイリュージョン ・1アクション ・30フィート ・動作 物質(羊毛ひとつまみ) ・1分
◇ガイダンス(占術) ・1アクション ・接触 ・精神集中/1分の詠唱 ・かけた能力判定に1d4追加。
◇ポイズンスプレー(召喚術) ・1アクション ・10ft ・射程内の一体に毒ガス ・[耐久力]セーブ失敗で1d12(毒)ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◇サンダー・ウェイブ(力術) ・1アクション ・自身 ・一辺15ft立方体 ・音声/動作 ・範囲内[耐久力]セーブ失敗で2d8の[雷鳴]ダメージ。10ft遠方に押しやられる。 ・轟音
◇キュア・ウーンズ(力術) ・1アクション ・接触 ・音声/動作 ・1d8+[3] 回復
◇フォッグ・クラウド(召喚術) ・1アクション ・120ft ・音声/動作 ・精神集中/最大1時間 ・半径20ftの球形の霧 ・範囲内は重度の隠蔽
◇エンタングル(召喚術) ・1アクション ・90ft ・音声/動作 ・精神集中 ・最大1分まで
◇スピークウィズアニマルズ(儀式) ・1アクション ・音声/動作 ・10分持続
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◇レッサー・レストレーション(防御術) ・1アクション ・接触 ・音声・動作 ・瞬間
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード