変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/23 15:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 射程80フィート(16マス)まで/【不利】320フィート(54マス)まで。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)困っている人を見ると助けずにはいられない。 (2)考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、あたしは守り続ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
-------- 【民衆英雄になったきっかけ】: 【クレリックになったきっかけ】: 【民衆英雄としての人生の岐路】: 【重要なできごと/】:
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧習熟】:すべての鎧、盾 【武器習熟】:単純武器 【道具習熟】:職人道具(織工道具) 【言語】:共通語、竜語。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴:民衆の支持】 民はミレアを法律からも、ミレアを探す何者からも匿ってくれる。 【習熟追加】:重装鎧の習熟を得る。 【生命の使徒】:呪文レベル1以上の呪文を用いて、ヒットポイントを回復するときは常に追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。 【神聖伝導】:小休憩と大休憩で回復。 【神聖伝導:生命保護】:1回のアクションで聖印を明らかに示し、ミレアから30フィート(6マス)以内の任意の数のクリーチャーーを選択する。合計でクレリックレベル×5)hpを回復する。現在ヒットポイントを最大ヒットポイントの半分より大きくなるように回復させることはできない。 【神聖伝導:アンデッド退散】:1回のアクションで発動。ミレアから30フィート(6マス)以内のアンデッドは、【判】セーヴ13に失敗したなら、ミレアから30フィート(6マス)離れる。10ラウンド経過するかダメージを受けるまで。 効果が切れるまで早足アクションかミレアから離れる以外のアクションは取れない。 自分からミレアの30フィート(6マス)以内に近づけない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
ガイディング・ボルド
ディテクトマジック
コマンド
キュア・ウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
スピリチュアルウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード