変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/27 01:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は許さん
尊ぶもの IDEALS
独立 誰の助けがなくても生きていける
関わり深いもの BONDS
英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
一族に恥をもたらす
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 武器:バトルアクス、ハンドアクス、ライトハンマー、ウォーハンマー、単純武器 装備:軽装備 道具:石工道具、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
監視者の直感:[知力]捜査判定or盗賊道具を用いた能力値判定を行う際、1d4をロールに追加する。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーブに有利。毒ダメージに対する有利 暗視:薄暗い60Ftを明るいに。暗闇60Ftを薄暗いに見える。しかし白黒にしか見えない 剣の契約:ウォーハンマー 暗黒の祝福:敵対的な奴のHPをゼロにしたら(魅力修正値+ウォーロックLv)の一時的HPを得る 血に飢えた剣:攻撃アクションで契約武器での攻撃を行う際に二回攻撃できる 魔物の生命力:フォールすライフを無制限に使える 影の鎧:メイジアーマーを無制限に使える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名:エルドリッチブラスト 発動時間:1アクション 射程:120Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 1d10[力場]の光線を二本
呪文名:ブレードウォード 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 接続時間:1ラウンド [殴打][斬撃][刺突]に対する抵抗を得る
呪文名:メイジハンド 発動時間: 射程: 構成要素:音声、動作 接続時間:
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:フォールスライフ 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 接続時間:1時間 持続時間中1d4+4の一時的HP
呪文名:メイジアーマー 発動時間:1アクション 射程:接触(自分自身のみ) 構成要素:音声、動作 接続時間:8時間 AC13+修正になる
呪文名:ウィッチボルト 発動時間:1アクション 射程:30Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、1分 [電撃]ダメ3d12を与えて、次ターンからアクション消費でもう一回与えられる
呪文名:へクス 発動時間:1ボーナスアクション 射程:90Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、最大1時間 見えてる相手に対して呪いをかける。攻撃がヒットするたびに追加ダメで1d6[死霊]ダメを与える
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:スコーチングレイ 発動時間:1アクション 射程:120Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 2d6[火]の光線を4本打つ 別の目標でも可能
呪文名:レイオブエンフィールド 発動時間:1アクション 射程:60Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、1分 当たった相手は筋力判定の攻撃ダメージが半分になる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文名:1アクション 発動時間:1アクション 射程:150Ft 構成要素:音声、動作 接続時間:瞬間 対象の半径20Ftの中にいるクリーチャーは俊セーブを行う。失敗で8d6成功で半分のダメージ 範囲内の可燃物は燃える
呪文名:フィアー 発動時間:1アクション 射程:30FTor自分自身 構成要素:音声、動作 接続時間:精神集中、一分 相手が最も恐れるものを投影する。30Ft円錐形内のクリーチャーは皆、[判断力]セーブを行い、失敗で持っているものをすべて落として恐怖状態になる。 恐怖状態のクリーチャーは毎ターン速足アクションで自分から遠ざかるほうに最も安全なルートで遠ざかる 視線が通らなくなったら[判断力]セーブを行い成功で恐怖状態は解ける
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード