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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/14 12:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・クロスボウの達人 君は自分が習熟しているクロスボウについて”装填”の特性を無視する。 敵対的なクリーチャーから5フィート以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 君が攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば、君は1回のボーナス・アクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い。 ・弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る ・底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない
背景 BACK GROUND
民族英雄(地元でブイブイいわしてた男)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するときは言葉ではなく行動を見る ・己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと務める
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を読んでいる。天命を妨げるものは、誰も、何事も、許さない。
関わり深いもの BONDS
このクロスボウは父親の形見だ。家族を忘れないために、いつも片時も離さない。
弱味 FLAWS
酒、女、金にだいたい弱い。人間としては未成熟。
その他設定など
伊勢の海辺出身のヒューマンの若者。 「愛染寺(アイゼンジ)」とは、名字というより、愛染寺ってお寺があるところ出身程度の意味。 名を萬(バン)と呼ぶ。マンと読んでも合ってるため、好きに呼ぶと良い。 >例:バン、マンちゃん、アイゼンetc 「親父は俺がガキの頃に死んじまった。親父は伊勢で一番の戦士(ファイター)だった。 俺も、親父みたいになりたい。そう思って、二十歳(ハタチ)のときに街を出たんだ」 ……って感じの来歴。 父親の形見のハンドクロスボウを自分でメンテナンスしつつ大事に使っている。 噂では、父親が若い頃いった冒険で得た魔法のアイテムだ、というが……。 地元では喧嘩番長だったが、いかんせん俗欲に弱いため、まだまだ冒険者としては未熟である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧・盾 単純武器・軍用武器 道具習熟: 職人道具(ハンマー)、乗り物(馬) ST習熟: 耐久、筋力 技能習熟: 生存、動物(背景による) 軽業、知覚(ファイターによる) 捜査(ヒューマンによる) 言語: 共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン:特技】 選択ルールで特技を習得した。 ・クロスボウの達人 >記述は上記に。 【ファイター】 弓術: 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 底力: 自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて、 (1d10+ファイターレベル)のヒット・ポイントを回復できる。 小休憩または大休憩を終了するまでは、再使用できない。 怒涛のアクション: 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、 それでも1ターンには1回しか使用できない Lv.3 戦士の類型:バトルマスター 戦技ダイス(1d8を4つ)持つ。これらは小休憩・大休憩で最大まで回復する。 st難易度=8+習熟b+敏捷b=13 Lv.3で三つの戦技を習得した(以下のもの) 1.マヌーバリングアタック/位置取り攻撃 2.ゴーディングアタック/挑発攻撃 3.ディスアーミングアタック/武器落とし攻撃 戦人のたしなみ: 任意の職人道具への習熟を得る。 革細工の職人道具の習熟とする。 【背景の特徴】 民衆の支持: 民衆から出た君は民衆にたやすく溶け込める。 隠れ、休み、力を取り戻す場を民衆の間に見いだせる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード