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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/16 12:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウッドエルフ+機動力+ブーツオブスピード+リトリートで戦場を駆け抜けて魔道士まで辿り着くビルド たぶんミスティステップで逃げられる
背景 BACK GROUND
辺境育ち:遊牧民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。 消えてしまった故郷の仲間を探し、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、仲間全体の名誉を傷つけることだ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
仲間が受けた屈辱を忘れず、怒りを腹の中で育てている。
その他設定など
ウッドエルフの遊牧民として生活していたとき見たこともない魔物に襲われたところを1人の冒険者に助けてもらった その後、魔物が現れなくなるまでの間、冒険者は遊牧民の護衛を勝手出た 幼かった少年は冒険者の付き人として身の回りの世話をし、空いた時間に冒険者から冒険譚を毎日のようにせがみ、サムライであることやサムライとしての技術やカラトゥアの言語を教えてもらっていった 毎日が楽しく過ごしていた こんな毎日がいつまでも続けばいいと思っていた 思っていた … ある日、とても大きな黒い靄のようなものが遊牧民の方に飛んできた それは大量の魔物だった そのあとどうなったか覚えてはいないが気がつけば少年は1人で森の中を彷徨っていた … 時が経ち成長した今もあのサムライと遊牧民の仲間たちがどうなったかはわからないままである …願わくば無事でいてほしい… ちなみに件のサムライはサムライではないファイターサブクラスであるという設定があったりする 世話役になった子供を適当にあしらうために嘘の冒険話や聞きかじっただけの技術や聞いたこともない言語を教えていたら非常に懐かれてしまった 彼らがどうなったかはTRPG神のみそ汁
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視60ft+60ft(ゴーグルオヴナイト) 言語:共通語、エルフ語、カラトゥア語(だと思ってる何か) ダメージ完全耐性:毒 (ペリアプトによるもの) ダメージ抵抗:毒 (クローク・オヴ・アラクニダによるもの) 状態異常完全耐性:毒状態 (ペリアプトによるもの) 技能:知覚、運動、生存、説得、看破、動物使い 武器と鎧:すべて 道具:フルート(横笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウッド・エルフ ・能力値:敏捷力2、判断力1 ・暗視60ft ・移動速度35ft ・知覚習熟 ・魅了に対するセーヴ有利、魔法で寝ない ・言語:共通語、エルフ語 ・自然現象で軽度の隠蔽を得ているとき隠れ身を試みれる ◆背景(辺境育ち:遊牧民) ・技能:運動、生存 ・フルート(横笛) ・言語:カラトゥア語(だと思ってる何か) ・10gp ・特徴:放浪者 ◆祝福@能力値上昇(筋力+2) ◆伝説的抵抗力(1回/大休憩) ◆ファイター(サムライ) Lv1 ・武器習熟:すべて ・鎧習熟:すべて ・セーヴ:筋力、耐久力 ・技能:看破、動物使い ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・底力 Lv2 ・怒涛のアクション Lv3 ・戦士の類型:サムライ ・習熟追加:説得 ・侍魂 Lv4 ・能力値上昇:筋力+2 Lv5 ・追加攻撃(2回) Lv6 ・能力値上昇:筋力+2 Lv7 ・有職故実 Lv8 ・能力値上昇:筋力+2 Lv9 ・不屈 Lv10 ・不屈の侍魂 ・侍魂強化 Lv11 ・追加攻撃(3回) Lv12 ・特技取得:大業物の使い手 Lv13 ・不屈 Lv14 ・特技取得:機動力 Lv15 ・連撃 ・侍魂強化 Lv16 ・特技取得:魔法のたしなみ(ソーサラー) 初級呪文:メンディングとメッセージ 1レベル:エクスペディシャス・リトリート Lv17 ・怒涛のアクション(2回/小休憩) ・不屈(3回/大休憩) Lv18 ・死ぬ事と見つけたり Lv19 ・特技取得:魔道士退治 Lv20 ・追加攻撃(合計4回殴れる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード