変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/23 08:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特徴 豪運 1d20 三回使用できる 870gp-(45+25+75+11+10+100)= ドルイドの円環 自然魔法回復 小休憩の間に1の呪文スロットを回復できる 一度使ったら大休憩まで使用不可 円環の呪文 自然の化身 二時間で変身した生物のヒットポイントとダイスを得る スードゥドラゴン ウィザード 呪文 スコーチング レイ 2レベ 力術 1アクション 音声動作 120ft 3本の光線を生み出し 一本につき遠隔呪文攻撃を行うことで2d6(火)ダメージを受ける ホールド パースン 2レベ 心術 60ft 1アクション 音声動作 小さくまっすぐな棒 持続時間 精神集中1分まで 射程内の人型を対象に判断力セーヴを行い 失敗したら一分間麻痺状態になる 自身のターン終了ごとに判定を行い解除できる サジエスチョン 2レベ 心術 1アクション 音声物質(蛇の舌と蜂の巣の欠片とオリーブ油) 精神集中 最大8時間 30ft 射程内の見えて聞こえる 言葉が理解できる一体に有効 効果は一文、二文以内で命令できるが 自分の害になる命令は出来ない 判断セーヴを行い失敗したら 可能な限り命令を遵守しようとする 持続時間内で条件をみたしたら命令を実行する。 相手の攻撃に当たったら解除される。 マジックミサイル 1レベ 力術 120ft 力場の矢を3つ作り、一本ごとに1d4+1のダメージを与えることができる ターシャズ ヒディアス ラフター 1レベ 心術 1アクション 音声動作 小さなタルト数個 空中で揺れる一本の羽 30ft 見える範囲で クリチャー 一体を対象に 面白ろおかしく笑わせて 笑いさせる呪文 判断力セーヴで失敗すると伏せ状態になり持続時間中一分は無力状態になる。 ドルイド呪文 パスウィズアウト トレイス 2レベ 1アクション 音声動作 ひいらぎの葉の灰とトウヒの小枝) 精神集中 一時間 自分及び30ft以内の生物に隠密(俊敏力)+10 痕跡の跡を残さない チャームパースン 1レベ 30ft 音声動作 一時間 心術 射程内で目視できる人型の生物一体を魅了しようとする 判断セーヴに失敗すると 魅了状態になり、 親しい知人だと思うようになる 危害を与えられるか時間切れで効果は終了する アニマル フレンドシップ 1レベ 心術 1アクション 30ft 音声動作 食物 持続時間 24時間 一体の野獣クリチャー相手を魅力状態にする 知力が4以上なら失敗する、 判断力セーヴにする
背景 BACK GROUND
ナチュラルに自分達以外の種族を見下しており、あまりのイキリぷりから故郷の人々からウザがられて 建前はもっと世界を知りなさいとかそれぽいこと言われて 金銭持たされて追い出された 異邦人 追放
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
傲慢かつプライドがやや高く、幼稚的な部分がある 自分の知識に誇りを持ってるが 議論に負けそうになると論点をずらしたり、知ってるふりをする
尊ぶもの IDEALS
知識欲
関わり深いもの BONDS
この身に知らない土地に心を奪われた
弱味 FLAWS
態度が普通に見下してるため 他の人と友好関係になりにくい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
魔術5 ドルイド3 豪運 1d20 三回使用できる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローブ オブ アイズ 120ftの暗視と視覚における知覚 判断力におけるの判定に有利を得る 不可視を見えてエーテル界を120ftを見ることができる ペリアプト 瀕死の時自動に容体を安定化させる ヒットポイントダイスをロールする時に 回復するポイントは2倍人になる グラヴズ オヴ ミサイル スネアリング 君に遠隔武器攻撃ヒットした時にリアクションを使用してその攻撃のダメージを1d10+俊敏力の補正値で軽減できるこれを行うには手を空いてる必要がある
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
タージャス
チャームパースン
アニマルパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ
ホールドパースン
サジェスチョン
パスウィズアウト トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボルド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード